オーストラリアで発見された新しいPS5コンソールリビジョン

新しいPS5コンソールモデルはオーストラリアで発売されており、PATの以前のPlayStation Iterationsと同様に、新しいモデル番号が付いています。これらの新しいエディション(CFI-1202BデジタルコンソールとCFI-1202Aディスクコンソール)は、外向きの変更はありませんが、内部的には軽量です。

プレススタートで発見されたように、ディスクPS5はさらに300グラムを放出し、現在は3.9 kgの重量がありますが、デジタルPS5は200グラム軽量で3.4 kgでスケールを傾けます。ソニーがPS5をトリミングしたのはこれが初めてではありません。 、以前の改訂では、ヒートシンクがスリムなバージョンに交換されました。合計で、ディスクPS5は元のモデルよりも600グラム軽くなり、デジタルPS5は全体で500グラムを失いました。

ソニーはPS5スリムの計画を明らかにしていませんが、それは1人のYouTuberがイニシアチブをとるのを止めていません。 DIY YouTuber Matt Perksがこの挑戦を引き受け、ヒートシンクを放棄し、銅のシェルを使用して内部のすべての内部コンポーネントを収容することにより、エレガントにスリムなPS5を作成しました。彼のテレビの後ろに接続された大規模な水冷システムに注意を払わないでください。

PS5コンソールはある程度の重量を失いますが、ソニーハードウェアの価格上昇が最近キックインしたいくつかの市場の1つに住んでいる場合、銀行口座がいくらかの過剰な現金を削減することを期待してください。ヨーロッパ、英国、中東、アフリカ、アジア、北米の一部の小売価格の上昇の傾向は、米国は免れています。

新しいPS5はもっと悪いです????/

ソニーによるこの動きに対応して、任天堂は、スイッチの価格が同じままであると発表しました-生産コストの増加に対応-そしてMicrosoftは、XboxシリーズX | sの価格上昇が現在カードにないことも確認しました。

PS5 Pro-発表されていないコンソールで欲しいもの

続きを見る

コメント

人気の投稿