Xbox Game Pass PCのDeath Strandingが確認されました

Death Stranding、Kojima Productionsゲームは、もともとPlayStationコンソールでリリースされ、後にPCでリリースされ、Xbox Game PassのPCバージョンに登場します。 Microsoftは、金曜日にXbox Game Passの加入者と共有された発表に徐々に多数のいじめが構築された後、今週も多くを確認しました。このゲームは、8月23日にXbox Game Pass PCサブスクリプションで最初に利用可能になるため、PC用のXbox Game Passにサブスクライブし、これまでゲームを延期していた場合、火曜日はショットを与えるチャンスになります。

MicrosoftからのXboxワイヤーの投稿は、_death stranding_が実際にXboxゲームパスに来ていると言って、多くの人が疑っていたことを最終的に確認しましたが、XboxコンソールではなくPCバージョンにのみ登場しました。以前のからかいは、人々にこれが起こると推測するようになっていたが、ソニーが_DEATH Stranding_IPを所有していることを考えると、多くの人が参照がより明確になるまで_Death Stranding_の意味を疑っていた。 _starfield_でのヒントになると感じた人もいますが、この時点でゲームがまだ遠く離れていることを考えると、それはあまり意味がありませんでした。

_death stranding_のさまざまなリリースに追いついた人のために、このバージョンはディレクターのカットバージョンではなく、通常のゲームであるように見えます。そのリリースに含まれているエキストラと一緒に来ていないにもかかわらず、プレイヤーがストーリーを進むにつれて獲得するためのロック解除可能性がまだあります。それらには以下が含まれます:

_DEATH STRANDING _ロックアブル

  • Chiral Gold / OmnireFlector「Ludens Mask」サングラス(カラーバリアント) ゴールドとシルバーのパワースケルトン 金と銀のオールテレインスケルトン

*金と銀の鎧プレート

OFICIAL: ポスト全体を通して、ゲームのPCバージョンの出版社である505ゲームは、このXboxゲームパスの取引を発表で言及せずにKojima Productionsとともにクレジットされました。それは出版の状況を考えると理にかなっていますが、マイクロソフトは人々がまだ質問をすることを予想していたようです。それらは、FAQの投稿ですぐに答えられるように思われます。

「今はたくさんの質問があると思いますが、心配しないでください!」 Xbox Wireの発表は述べています。 「将来のコミュニティQ&Aガイドでできる限り多くの人をカバーしようとします。それをお楽しみに、505ゲームとコジマプロダクションのソーシャルメディアチャネルに詳細を確認してください。」

_DEATH Stranding_続編もおそらく作品に含まれていますが、Kojima Hidoまたは彼のスタジオによってまだ完全に確認されていません。

コメント

人気の投稿