来週のXbox:8月29日から9月2日の新しいゲーム

boxで来週に到達します!この毎週の機能では、XboxシリーズX | S、Xbox One、Windows 10/11、およびGame Passに近づいているすべてのゲームをカバーしています!以下のこれらの今後のゲームの詳細を入手し、詳細についてはプロファイルをクリックしてください(変更される可能性があります)。飛び込もう!

すべての人間を破壊します! 2-Reprobed-8月30日 XboxシリーズX | S に最適化

Cryptoは、調査のライセンスで戻ってきました。エイリアンの侵略者はこれまで以上にグルービエを返します!化学物質によって誘発されたすべての栄光で60年代のスイングを体験し、マザーシップを爆破するためにKGBに復venしてください。敵のスキームを明らかにすると、奴隷になったまさにその種のメンバーと同盟を結ばなければなりません。

Tinykin_-8月30日

ミロは地球に到着して、彼が小さすぎて、みんながいなくなっていて、1991年以来1日が経過していないことに気付きます!神秘的なタイニキンと協力して、彼らのユニークな力を使ってはしご、橋、爆発などを作ります。広大なアリサイズの大都市を通して家に帰り、地球の最大の謎を解明してください!

ゼロエスケープ:ゼロタイムジレンマ-8月30日

地下施設に閉じ込められた9人の参加者が目覚めました。逃げるためには、彼らは致命的な結果をもってゲームをプレイしなければなりません。誰が生き、誰が死ぬのでしょうか?選択はあなた次第です。意思決定ゲームを始めましょう…

『Wo

妖精の要素-8月31日 XboxシリーズX | S / SMART DERVERCE*に最適化

王室の騎士は、神秘的な力に染み込んだ剣の力で彼の王国を救いますが、将来200年に輸送されます。彼はそこで奇妙な生き物と神秘的な女の子に会いますが、彼の冒険の終わりに待っているより大きな運命に関与するためだけです。

フードトラックTycoon -8月31日

忙しいフードトラックの所有者としてスキルと才能をテストしてください!あなたの唯一の仕事は、注文を受け、食べ物を準備し、できるだけ多くの顧客に奉仕することです。しかし、食べ物を燃やさないように注意してください! _Food Truck Tycoon_で市内で最高のフードトラックの大御所になるという夢を実現してください。

マリンエクスプレスの殺人-8月31日 XboxシリーズX | S / SMART DERVERCE*に最適化

エリートガールズのための聖ヨアヒムアカデミーは、ニューマリンエクスプレス潜水艦列車の乙女航海を予約しました。この旅は、美しい水中の景色を楽しむ絶好の機会のようです。しかし、教師の一人が死んでいるのが発見されたとき、牧歌的な旅行は悪夢に変わります。誰がアカデミーで最も人気があり最愛の教授を殺すことができたでしょうか?

ジョジョの奇妙な冒険:オールスターバトルR-9月1日 XboxシリーズX | S / SMART DERVERCE*に最適化

_ジョジョの奇妙な冒険:オールスターバトルR_は、ヴィンテージジョジョであるオーバーザトップアートスタイルをキャプチャし、ヒロヒコアラキョのマンガが命が吹き込まれたかのように、強力なイメージでジョジョユニバースを体験することができます。 2014年にリリースされたオールスターバトルシステムに基づいて、ゲームデザインは、ファイティングテンポの調整とヒットストップとジャンプダッシュの追加でエクスペリエンスを再活性化します。元のオールスターバトルと新人の両方のファンは、この体験を楽しむことができます。

ONSEN MASTER_-9月1日 XboxシリーズX | S / SMART DERVERCE*に最適化

_ Onsen Master_は、イザジマのファンタジー島全体の温泉を活性化するタスクを担当している温泉の顧客管理ゲームです。さまざまな顧客の病気に合わせて材料を作成し、各温泉を取り巻くコミュニティを再接続し、それ以来ずっと切断されてきた超自然的な世界を発見します。

LEGO BRAWLS_-9月2日 スマート配信

究極のミニフィギュア乱闘者を夢見て、レゴユニバースで設定された最初のチームアクションブローラーで、お気に入りのレゴテーマをすべて叩きます。ユニークなスタイル、戦略、性格を備えた究極のレゴミニフィギュアヒーローをデザインします。究極のbrawlerを構築し、ロック解除可能なコンテンツでレベルアップしてから、自宅や世界中で友人と遊んで、競争にどのように積み重なったかを確認してください。

コメント

人気の投稿