新しいファイナルファンタジー16予告編は来月デビューする予定です

グッドニュースファイナルファンタジー16ファン。まったく新しいトレーラー、そしておそらくリリース日付の月を手に入れているようです。

Japan Game Awards、Final Fantasy 16(新しいタブで開く)プロデューサー兼ディレクターの吉田Naokiで賞を受賞しました。患者FFファンをどこでもとても幸せにしてください。

「マーケティングチームや広報チームと話をする機会がまったくないので、どれだけ言うのかわかりません」と彼は言いました。新しいタブ)。

「しかし、私たちはおそらく来月かそこら次の予告編をリリースできると思います。」

しかし、それだけではありません。吉田はまた、リリース日も最終的に途中である可能性があることをからかいました。

「そしてその後、私はそれがいつリリースされるかについて大まかな考えをらせることを望んでいます」と彼は付け加えました。

Final Fantasy 16のゲームエンジンが4年前に明らかになったことをご存知ですか(新しいタブで開きます)、最近まで誰も気づきませんでしたか?

スクエアエニックスのクリエイティブビジネスユニット3は、日本のCEDEC 2018で講演を行ったことがわかりましたが、当時クリエイティブビジネスユニット3が取り組んでいたものがわからなかったため、講演はほとんど気付かれませんでした…今まで、つまり、それは、今、私たちは彼らが話していたゲームがファイナルファンタジー16に他ならなかったことを知っています。

ファイナルファンタジー16は現在、来年夏に_launchに計画されています(または南半球の友人のために)2023_(新しいタブで開きます)。東京ゲームショーから新しいアートワークが登場し、「クリスタル」_(新しいタブで開く)の保護から解放されないゲームの包括的なプロットを繰り返し繰り返すキャプションがあります。

2020年にさかのぼっていたゲームのデビュートレーラー中のこれらの神秘的なクリスタルの別の言及に続きます。

【

__(新しいタブで開く)

コメント

人気の投稿