マリオカート8デラックスがブースターコースDLCウェーブ3リリースウィンドウを明らかにする

任天堂は、進行中のブースターコースパスの一環として、DLCの次の波が_Mario Kart 8 Deluxe_にいつ到着するかを明らかにしました。今年の初め、任天堂は_Mario Kart 8 Deluxe_にトラックを追加し始め、ゲームの寿命をさらに拡大するのに役立ちました。そして、これらのアドオントラック波のうち2つがこれまでに到着しましたが、3回目のトラックが人気のスイッチゲームにいつ来るかについてのより良いアイデアが得られました。

任天堂の直接プレゼンテーションの一環として開示された_Mario Kart 8 Deluxe's_ Booster Course PassのWave 3が、このホリデーシーズンのある時点で到着することが確認されました。以前の波と同じように、このDLCドロップの一環として、合計8つの新しいトラックが_Mario Kart 8 Deluxe_に届きます。そして、これらのトラックのすべてがどうなるかはまだわかりませんが、任天堂は現在2つを確認しています。 1つ目は_Mario Kart Tour_のMerry Mountainで、2番目は_Mario Kart DS_に登場したPeach Gardensです。

合計で、_Mario Kart 8 Deluxe_は、2022年と2023年の間に到着する合計48の新しいトラックを獲得するように設定されています。現在、16の新しいコースがゲームに追加されています。今年は締めくくります。明らかに、これは、他の24が2023年の間に_Mario Kart 8 Deluxe_に参加することを示していますが、任天堂はWave 4、Wave 5、およびWave 6の特定の起動ウィンドウをまだ概説していません。

Mario

リマインダーとして、_Mario Kart 8 Deluxe_のブースターコースパスは、Switch Eshopを介して完全に購入するか、NBA 2K nintendo switch Onlineメンバーシップを介してアクセスできます。そうは言っても、Nintendo switchの拡張パック層のみが、ブースターコースパスへのサブスクライバーに無料アクセスを提供します。つまり、サービスのベースラインバージョンに覆われたものは、これらのトラックを自分でダウンロードすることができません。

_Mario Kart 8 Deluxe_の次のラウンドのコースを自分で楽しみにしていますか?そして、あなたは将来どのレベルでゲームに参加することを望んでいますか?コメントで私に知らせてくれるか、 @mooreman12のTwitterで私にメッセージを送ってください。

コメント

人気の投稿