AGDQ 2023は、フロリダのポリシーによりライブイベントをキャンセルします

ダイジェスト:PC Quickの素晴らしいゲームは、対面イベントが可能かどうかを確認するための努力がなされたにもかかわらず、来年初めにオンラインのみのイベントになります。ゲームを完了したクイックオーガナイザーは、今週AGDQ 2023の形式を発表し、フロリダの計画会場から離れるという決定を確認しました。すでに会場を確保しているにもかかわらず、イベントがフロリダでイベントが行われない理由の説明で、GDQチームは、フロリダを脱退する理由としてLGBTQ+コミュニティの人々に対する州の「Covid-19の危険に対する無視」と攻撃性を引用しました。

FloridaのCovid-19の命令(またはその欠如)に関するスタンスとLGBTQ+コミュニティの人々に影響を与える法律のために、GDQの主催者は、州をスピードランニングコミュニティにとって安全な場所と自信を持って考えることはできないと述べました。 Twitterで共有されたスレッドは、イベントの1月8日から1月15日の日付を確認するツイートで始まり、フロリダの会場を捨てて来年1月にオンライン形式に戻るという組織の決定を詳述しました。

GDQステートメントを以下で完全に見つけることができます。

「Covid-19の危険(反マンダート政策を含む)を継続していることを考えると、「ゲイと言わない」という口語的に知られている法律を含むLGBTQ+個人に対する攻撃性の増加を考えると、私たちはそれが安全な場所だとは思わない私たちのコミュニティ」とGDQはTwitterで言いました。 「AGDQ 2020の成功の直後、私たちは2021年にフロリダの会場との契約を確保しました。世界のパンデミックが宣言されて以来、私たちは安全に戻るまで延期されました。より安全な場所に移転することで、対面のままにすることができます。残念ながら、契約のキャンセルに必要なコストは、キャンセル料を支払う際にAGDQの移転を正当化するには大きすぎます。 AGDQ 2023をオンラインで移動するようになりました。オンラインに移動すると、費用をかけることができますが、回復するためのかなりの費用がかかります。TwitchSubsを介したコミュニティサポートを含め、可能な限り回復したいと考えています。コミュニティに感謝します。彼らのサポートのために!」

イベントとゲームリストに近づき、参加者が確認されているため、将来、より多くのAGDQの発表が確認されることを期待してください。

コメント

人気の投稿