CIMB、今すぐモバイルを提供するお気に入りの今すぐ購入、後のサービスを支払う

東南アジアの支払いアプリであるFaveは、CIMB Bank Bhdとの最新の戦略的提携を発表し、今すぐモバイルで最初の購入を提供し、CIMBの顧客に後のサービスを支払います。

声明の中で、銀行は、この募集は、買い物客に代替の柔軟な支払いオプションへのアクセスを提供し、商人をマレーシアのより大きな顧客ベースに接続することを目的としていると述べました。

また、このコラボレーションにより、840万人以上のCIMBカード所有者が、Al-Ikhsan、Puma、Box of Bricks、Focus Point、Jakelなど、15,000を超える商人の場所でFaveのBNPLサービスにアクセスできるようになると述べています。

CIMBは、FaveのBNPLサービスは、買い物客が支払いを3つの無利子分割払いに分割できるため、より大きな柔軟性を提供すると述べました。

また、ユーザーは積み重ねられた報酬の恩恵を受けます。CIMBボーナスポイントを獲得し、選択した商人で購入して最大15%のキャッシュバックを獲得します。

銀行は、このコラボレーションは、消費者支出とショッピング行動の変化をきっかけになると述べました。

小売業者は、デジタル支払い方法を採用するだけでなく、製品やサービスのアクセシビリティを改善するソリューションも提供していると付け加えました。

CIMB Groupのグループ消費者銀行の最高経営責任者(CEO)のSamir Guptaは、「このサービスは、今日のモバイルファースト環境でデジタルで取引する際に、代替の柔軟な支払いオプションを顧客に提供します。

「このパートナーシップは、マレーシア人に適した銀行プラットフォームとのデジタル決済におけるイノベーションの収束に向けたさらに別のステップを示しています」と彼は言いました。

FaveのCEOであるJoel Neoh氏は次のように述べています。お気に入りのアプリ。

「コラボレーションにより、このサービスを、金融機関との従来のクレジットラインを持っていないデビットカードの顧客に拡張し、金融参加を改善することができました」とNeoh氏は述べています。

【朗報】キャリアスマホが変化している件&Galaxy新スマホ紹介(ドコモ/au)/ CIMBデビットカードまたはクレジットカードをFaveアプリにリンクするユーザーは、プロモーションコードCIMB25との次のFave PayLater取引のために、5.60米ドル(RM25)を享受する権利があります。

_ここでクリック_詳細については。

コメント

人気の投稿