DragonFlight Group Loot and Boe Clarifications -News
Blizzardは、Dragonflightに伴う戦利品システムに多くの説明を加えており、特にグループ戦利品に焦点を当て、武器がBoe Dropsではない可能性が高いことを明確にしています。
ねえ、いくつかの懸念を軽減する可能性のある明確さを追加するために、または少なくとも物事がどのようになるかをよりよく伝えるために応答します。
タイトルが言うように、これらはドラゴンフライトシーズン1のためです。これは、グループ戦利品が常にオンになっていることを意味します。とはいえ、2016年に最後に展示されたときから、グループの戦利品を大幅に改善し、他のエッジケースを削除するために働き続けています。例えば:
過去には、必要/貪欲は、何かが任命可能であるか、右腕の種類があるかどうかのみを知っていました。これが変更されました。 まず、クラスが着ることができないものには必要ありません。必要なロールで布のローブを狙撃する戦士はいません。 * MainSpecおよびOffSpec機能が組み込まれており、設定した現在の戦利品仕様に基づいて変更されます。 メインスペックは優先され、その後仕様から外れて、貪欲になります。したがって、Ret Paladinは、タンクからのメインスペックロールからシールドを奪うことはできませんが、Rollingの貪欲は決して勝つことはできませんでした。これはまた、特定の戦いのために仕様を交換する場合、聖なるものになるなど、グループに柔軟になることで自分自身を傷つけることを心配することなく、その上司から来た場合、希望のアイテムのメインスペックロールができることを意味します。 プレイヤーは、2セットの肩が落ちるのと同じアイテムの倍数を獲得することはできません。両方の必要性をロールすることはできますが、1つを獲得すると、他のロールから「削除」されます。 さらに、プレーヤーは正確なアイテムレベルで正確なピースを着用している場合、戦利品では必要ありませんが、これが発生した場合には、ドロップされたピースには三次統計がありますまたはソケット、そのロールが可能になります(それらはアップグレードです)。 最後に、ロールを獲得した後でも、以前にボスにロックされていなかった場合、アイテムは略奪者としての資格のあるプレーヤーに制限なしに完全に取引可能なままです。逆に、これは、今週の通常のボス1をすでに殺したプレイヤーがそのボスに参加できず、戦利品を取引することができないことを意味します(同様に、そのプレーヤーにはニーズ/貪欲なペインが現れません)。
このスレッドの多くの人が推測しているように、個人の戦利品の_all_プレイヤーは、あなたが望むかどうかにかかわらず、舞台裏で常に「転がっています」。 「グループ戦利品を使用すると、みんなに対して転がっているが、個人的な戦利品では、少ない争いで転がっている」ほど簡単ではありません。襲撃のためにグループ戦利品に変更すると、戦利品の獲得と流通のプロセスがより透明性が高まり、プレイヤーが略奪をより自由に取引し、そうすることを選択した場合に社会的に割り当てる自由を与えます。
さらに、現在の計画**は、グループ戦利品が襲撃を探すのに積極的に活動することですが、摩擦がそこに多すぎることが判明した場合、LFRからの略奪量を増やすなどの行動をとることにオープンです。
ボーのトピックについて:
フィードバックとさらに考慮されることに基づいて、BOEテーブルの一部としてまだ武器を前進させていない可能性があります。そのレベルのボラティリティを導入すると、他のBOEの変更がどのように機能しているかを確認することが難しくなる可能性が非常に高くなります(そして、それらをサポートしたい場合)。将来の反復のためにテーブルにありますが、WOW全体で非常に多くの体系的な変化の開始時に意図しない混乱を引き起こしすぎる可能性があります。
これまでのすべてのフィードバックに感謝します。これが少なくとも、これが近い将来に機能することをどのように想像するかを明確にすることを願っています。
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私は、決闘してXのボスがあなたのビスらせるると言うスペックの武器を推測しています、そして、あなたが装備していてもあなたの2番目のスロットのためにあなたがまだあなたの2番目のスロットらせるる2つの同じ武器が欲しいですか?
これは正しいことですが、武器に関する限り、デュアル振るクラスはこれから免除されます(武器自体がユニークな装備ではないと仮定します)。
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私たちはこれに取り組んでいますが、理想的には:
- 398の「Cool Dragon Ring」を三次で制御すると、398の「Cool Dragon Ring」では、398の「クールなドラゴンリング」でロールすることはできません。 1つの方法しか機能しません。 *これはボンネットの下にありますが、私たちはすべての三分神経が等しいと見なされるわけではないので、ヒーラーがヒーラーがリーチを持つアイテムや一部のプレイヤーがアイテムをロールしたいと思うことは有効ではないと考えています。ソケットは、たとえその正確なアイテムとレベルを持っていても、速度または破壊不能だと言っています。これが長期的にどのように機能するかを確認しますが、そのいくつかのバージョンがアイデアです。
そして、はい、ルート仕様は現在のように「ルートオプション」の下でキャラクターペインを介して設定されます。
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