FIFA 23:フィカヨトモリの新しいカードが週末リーグを支配します

24歳のACミランのセンターバックフィカヨトモリは、イタリアのサッカーで最も支配的な守備選手の一人としての地位を確立しています。

典型的なイタリアの防御スタイルでは、トモリは挑戦に攻撃的であり、ゲームと最も経験豊富な中心地を読みます。

昨年の傑出したタイトル獲得キャンペーンに続いて、トモリはFIFA 23で巨大なブーストと信じられないほどのカードを手渡されました。

Britは海外です

フィカヨトモリがキャリアを開始したいと思って、彼は機会を利用して翼を広め、6か月の融資の動きに同意しました。

チェルシーがこれらの条件にやや無謀に同意した後、イギリス人はミラノがセリエAで2位に入賞することでチャンピオンズリーグの資格を得るのを助けました。

ACミランは、2025年6月まで契約に署名し、ローンスペルの終わりにセンターバックの恒久的な署名を確認しました。

それ以来、ACミランは10年ぶりのセリエAタイトルを獲得しました。

トモリは、10年間最高の守備記録を達成したミラノのリアガードの中心的な部分であり、ピエールカルルとの素晴らしいパートナーシップを結んで、最後の11リーグの試合で2つのゴールを認めました。

ディフェンダーはこれまでに2つのイングランドキャップを獲得しており、今後数年間で合計が膨らむと予想しています。

究極のFIFA 23 CB

昨シーズン、イングリッシュセンターバックが演奏したレベルを考えると、サッカーファンはトモリが多額のアップグレードを受けることを期待しており、EAは配信しました。

トモリは、FIFA 23の84 OVRに連れて行く+5のアップグレードを手渡されました。

さまざまなレポートによると、元ブルースディフェンダーの新しいカードは、驚くべき86ペースを誇っています。

これにより、トモリはゲームで最も圧倒的なセンターバックの1つになり、レアルマドリードのエダーミリタオなどとともに。

イングランドインターナショナルは、究極のチームゲームサイクルの開始時に50,000〜150,000の価格であると予想しています。

ACミランの評価が明らかになりました

フィカヨトモリと並んで、さらに多くのACミランの評価が漏れています。

トップクラスのキーパーマイク・メイニャンは、今年87 OVRでミラノの道をリードしており、全体で3つのポイントを獲得しました。

FIFA

フランスインターナショナルの左バックであるテオヘルナンデスは、85個のOVRカードで後ろに続きます。

粘り強いイタリアのミッドフィールダーのサンドロ・トナリとエキサイティングなポルトガルのウィンガーラファエル・レオは、FIFA 23で84個のOVRカードでフィカヨ・トモリに参加します。

22歳のフランスのセンターバックピエールカルルは、巨大な+9を渡され、現在は新しいゲームで78 OVRとして評価されています。

報告によると、ベテランのストライカーであるオリビエ・ジルーとズラタン・イブラヒモビッチは、どちらもミッドフィールダーのイスマエル・ベンナカーと並んで82個のOVRカードを手渡されます。

コメント

人気の投稿