FIFA 23:Patrick Bamfordは、FUTの最も重要な統計で2つのヤギよりも高い評価を得ました

fifa Fanaticsは、現在ライブであるUltimate Team Webアプリに立ち往生することで、新しいゲームのリリースに向けて準備を進めています。

fifa 23のフルリリースを待っている間、私たちは最も衝撃的な新しい評価のいくつかを詳細に見ています。

今年、特定のリーズプレーヤーは、fifaのすべての最も重要な統計における2人のヤギを切り替えます。

ベストプライス! FM 23を25%オフに加えて、Fanatical.comでコードFM23Realを使用して5%を追加してください!

今すぐ予約注文してください

私たちは今年、史上最高の2人のプレイヤーが格下げされると予想していましたが、彼らがこれを激しく打つとは思っていませんでした...

ヤギは激しくぶつかります

クリスティアーノ・ロナウドは、fifa 23で公式に90 OVRであり、ポルトガルのスーパースターはfifa 11以来の最低評価を受けています。

ポルトガルの国際ストライカーのドリブルは88から85に格下げされており、彼の亡くなりは82から78に減少しました。

しかし、すべての希望は失われません。元レアルマドリードナンバー7は、5つ星のスキルの動きと4つ星の弱点を保持しています。

2021/22キャンペーン中に18のプレミアリーグのゴールを決めた後、CR7にはfifa 23で92射撃****が当然になります。

Lionel Messiはfifa 23でダウングレードを受けており、91 ovr ****が史上最高のプレイヤーの1人が惑星を歩くことを確認しました。

リトルマジシャンの射撃は92から89に減少しましたが、彼のペース、ドリブル、パスもヒットしました。

このダウングレードでは、彼の評価は、アルゼンチンにとって10年以上にわたってfifaシリーズで見られる最低に見られ、現在のバロンドアまたは勝者をトップに戻すために良いシーズンが必要です。

Leeds lad on top

THE

ロナウドのペースは、彼の疲れた足に合わせて常に調整されていましたが、この劇的なダウングレードはfifaコミュニティに衝撃を与えています。

CR7のペースは、新しいゲームで6ポイントまで81ポイント減少しました。

同様に、メッシは彼のペースに巨大な4ダウングレードを手渡され、fifa 23で81にそれを取りました。

これは、fifaのタイトルでライオネルメッシとクリスティアーノロナウドの両方にとって新しい低いものであり、パトリックバンフォードの新しいカードを見るとさらに恥ずかしいです...

はい、fifa 23のメッシとロナウドよりも速いのは、バムフォードが正しくあることを読んでいます。

ここでの皮肉は、彼の怪我の問題のために、バンフォードは昨シーズンのほとんどを走るのに苦労して走るのに苦労しており、彼はまだ2つの伝説よりもペースで高い評価を与えています。

ペースは、アルティメットチームでカードを選択するときに常に探している最初の統計であり、ゲームのメカニズムは毎年メタとしてスピードを好むことで有名です。

プレーヤーが速くなるほど、彼はゲーム内でより効果的です。

したがって、これらの格下げは、fifa 23のフォワードとしてのヤギの有効性に大きなマイナスの影響を与える可能性があります。

コメント

人気の投稿