FIFA 23女性の評価:WSLがゲームに入るにつれてトップスポットを獲得するチェルシースターセット

チェルシーの女性のサッカー選手サム・カーは、FIFA 23の究極版でキリアン・ムバペの隣に座って、グローバルなFIFAカバーに登場する最初の女性選手として歴史を作りました。

これに加えて、Women's Club Footballが初めて到着し、今年のゲームでWSLとDiv 1 Arkemaがフィーチャーされています。

ベストプライス! FM 23を25%オフに加えて、Fanatical.comでコードFM23Realを使用して5%を追加してください!

今すぐ予約注文してください

ですから、誇大広告の建物で、FIFA 23の最高評価の女性の何人かと、彼らのOVRが何であるかを見ています。

サムカー(OVR 91)

カーは、理由でFIFA 23のカバースターです。 28歳の彼は、2019年に参加して以来、チェルシーに驚異的でした。

彼女は昨シーズン、2回目のGolden Bootを獲得し、2021/22キャンペーンを通じて20ゴールの素晴らしい集計を獲得することができました。

Leah Williamson(OVR 89)

ウィリアムソンはイギリスをユーロ2022の成功からキャプテンにしたかもしれませんが、特に後ろから遊んだとき、彼女はWSLのアーセナルに同様に極めて重要です。

昨シーズン、ウィリアムソンの完了したパスの合計距離は、対戦相手のゴールに向かって移動しました。3人のWSLプレーヤーのみに遅れをとったのは9436ヤードでした。

Beth Mead(OVR 89)

Gunners Forward Beth Meadは、世界のフットボールで最高の攻撃者の1人として自分自身を確立し、UEFA女子プレーヤーオブザイヤー賞のためにアレクシアペテラスの準優勝としてフィニッシュしました。

Euro 2022でのゴールデンブーツ賞を受賞したパフォーマンスの前に、27歳の彼はアーセナルで驚くべきシーズンを楽しみ、11ゴールを決め、WSLでさらに8ゴールを獲得しました。

Keira Walsh(OVR 90)

キーラ・ウォルシュは、女子フットボールで最も過小評価されている選手の一人と広く見なされていますが、彼女のFIFA 23 OVRがこれを反証することを願っています。

ウォルシュは、マンチェスターシティの女子チームの中盤の中心から劇を口述することで最もよく知られています。

FIFA 23の女性チームを確認しました

EAは、FIFA 23の新しい女性チームに関する次の声明を提供しました。

「バークレイズFA女子スーパーリーグとディビジョン1アルケマが発売時にFIFA 23に来るため、EAスポーツFIFAの歴史の中で初めて女子クラブチームとしてプレーします。」

FIFA 23の女性クラブの側面を確認しました:

*アーセナル

FIFA アストンヴィラ ブライトン チェルシー エバートン * レスター市 リバプール * マンチェスター市 マンチェスター・ユナイテッド * 読む トッテナム ウェストハム ボルドー ディジョン *フルーリー * Guingamp

リヨン モンペリエ パリFC * psg * Reims * Saint-Etienne ソヤック

FIFA 23ゲームサイクルの間に、より多くの女性チームが利用可能になる可能性があります。

コメント

人気の投稿