L&Tはエンジニアの日を祝い、新しい広告でエンジニアリングの精神を称えます

ワールドエンジニアの日の際に、ラーセンとトゥブロは、創造性と革新の精神を祝う特別なビデオを立ち上げました。

ビデオでは、若い女の子が小枝、クリーパー、ブドウから小さな橋を作り、小川を横切るアリを救い、支援しています。このビデオは、エンジニアの内なる意欲を称え、革新し、大規模に考え、驚異的な仕事をしています。

Larsen&Toubroの企業ブランド管理とコミュニケーション長のYuvraj Mehta氏は、「このエンジニアの日、L&Tの私たちは私たち全員のエンジニアを祝いたいと思っています。このビデオは、あらゆる歩みから創造的で革新的なエンジニアの精神を祝うために、見方をして作られました。長年にわたり、L&Tのエンジニアは、会社がグローバルなベンチマークを設定するだけでなく、私たちの国を誇りに思っているプロジェクトを想像し、提供することを可能にしてきました。」

onちゃんと一緒にサステナ!宣言 トーホーエンジニアリング篇 2022年6月公開/ Shri Jagganaath EntertainmentのプロデューサーであるAditya Narain Singhは、次のように述べています。この映画の私たちの意図は、視聴者の心に感情的な影響を残すことでした。彼らが彼らの幼少期に彼らを連れ戻し、彼らが彼らにエンジニアが隠されているという理由だけで、彼らが彼らの無実で似たようなことをした。」

コメント

人気の投稿