PVR株主、10月11日に会うために債権者がINOXとの合併を検討する

Multiplex Operator PVRは、10月11日に株主と債権者の会議に電話をかけ、ライバルのInoxレジャーとの合併スキームの承認を求めています。これは、8月22日に国立会社法廷(NCLT)のムンバイベンチがPVRに会議を呼び出すよう指示した後に行われました。

「2022年8月22日に発音され、2022年9月5日に受け取られた命令に従って、株式株主の会議は、2022年10月11日火曜日、11でビデオ会議またはその他のオーディオビジュアルベースを通じて開催されることをお知らせしたいと思います。 :30 AM」、PVRは木曜日に情報を提供しました。

会社の担保付き債権者の会議は、午後3時に同じ日にムンバイのPVRの登録事務所で物理的に開催されると付け加えた。

今年6月、PVRとInox Leisureの両方が、ブルーズNSEとBSEから合併のためにクリアランスを受け取ったと述べていました。

しかし、先月、非営利団体の削減は、フェアトレードレギュレーターCCIの前に提案された合併に対して苦情を申し立てました。

インドの競争委員会(CCI)に問題を調査するよう要求していました。

3月27日、PVRとInox Leisureは、先進市場に加えてTier III、IV、Vの都市の機会を解き放つために、1,500を超えるスクリーンのネットワークを備えた国内最大のマルチプレックスチェーンを作成する合併を発表しました。

結合されたエンティティは、PVRおよびINOXとして継続するために、既存のスクリーンのブランディングを備えたPVR INOX Ltdと名付けられます。

今年10月に株式分割を予定している2銘柄は高配当株として購入可能か検証/

新しい映画館がオープンした後、合併はPVR INOXとしてブランド化されると、企業は述べています。

コメント

人気の投稿