Twitterは、有料サブスクライバーに編集ボタンをロールアウトします
Twitter Incは、今後数週間で有料の加入者に広く要求された編集ボタンを起動すると、ソーシャルメディア会社は木曜日に述べた。
何年もの間、Twitterユーザーは、タイプミスのようなエラーを修正するために、公開後にツイートを編集する機能を要求してきました。これらのリクエストにより、Twitterは、ユーザーに最高の機能を提供する前に、Twitterがニュースレターなどの他の製品を導入することをオンラインで紹介しました。
Twitter Blueに月額4.99ドルを支払う購読者は、出版から30分以内にツイートを「数回」編集できるようになると、Twitterはブログの投稿で述べています。
Meta PlatformのFacebookとInstagram、Reddit、Pinterestなど、他のほぼすべてのソーシャルメディアプラットフォームは、ユーザーが投稿を編集できる機能を何年も提供しています。
サンフランシスコに本拠を置く会社は、億万長者のイーロン・マスクとの法的戦いに巻き込まれています。イーロン・マスクは、Twitterを購入するための440億ドルの契約から後退しようとしています。
4月、マスクがTwitterの9%の株式を開示した同じ日に、彼は何百万人ものフォロワーに編集ボタンが必要かどうかを尋ねる世論調査をツイートしました。 70%以上が「はい」と答えました。
Twitterとそのオブザーバーは、ツイートを編集することを許可することが、誤った情報の広がりなどの有害な影響につながる可能性があるかどうかを議論しています。
編集されたツイートには、投稿が最後に編集されたときに表示するアイコンとタイムスタンプがあります。ユーザーは、編集されたツイートのラベルをクリックして、編集履歴と以前のバージョンの投稿を表示できます。
Twitterは、編集ボタンのバージョンを実験しました。同社の有料サブスクリプション製品であるTwitter Blueの加入者は、現在、ツイートを最大1分間保持する機能にアクセスできるため、ユーザーはツイートをレビューし、投稿が公開される前に「元に戻す」ことができます。
すべてのTwitterユーザーが最終的に編集ボタンを利用できるかどうかを尋ねられたスポークスウーマンは、Twitterが「すべての人に持っていくと何が起こるかを予測する」ために機能をテストしていると言いました。
コメント
コメントを投稿