Tynorは、人々に最新のキャンペーンに立ち寄らないように促します

痛みを癒し、怪我の管理で知られるブランドであるTynorは、「Stop」というタイトルの最初のブランドキャンペーンを開始しました。一度もない。

ナポレオン戦争1809-14:没落/ このキャンペーンは、広告代理店のRediffusionによって作成されます。

彫刻されたモーショングラフィックスを使用して、テレビコマーシャルは、サイクリング、重量挙げ、水泳、バレーボール、サッカーなどのスポーツ活動の終わりのない動きを描いており、人々が決して止めず、健康的なライフスタイルに着手し続けるように促します。

ブランドは、運動とあらゆる形の身体活動があなたの体を変えるだけでなく、あなたの心、あなたの態度、気分を変えると信じています、と会社はプレスリリースで述べました。 キャンペーン広告は、怪我や誤った姿勢のために日常生活でしばしば生じる痛みを癒すというブランドのコミットメントを紹介し、希望するレベルでの身体活動のパフォーマンスを制限します。

TynorのマネージングディレクターであるPushvinder Jit Singh氏は、次のように述べています。何もあなたが活動的で健康であることを止めることを許すことは私たちの情熱的なコミットメントです。」

ディレクター兼グローバルセールスマネージャーのAbhaynoor Singh氏は、次のように述べています。日々の活動で。」

レディフィュージョンの共同社長であるカリヤニ・スリバスタバは、「停止。 Neverの映画は、Virendra TivrekarとAjit Rakhadeが率いるRediffusion Studiosのデザインチームによって作成されました。

この投稿をInstagramで表示します

rediffusionが共有する投稿(@rediffusionin)

コメント

人気の投稿