プライムビデオは、Varun Dhawanを最初のプライムベーにします

Prime Videoは、俳優のVarun Dhawanに最初のプライムBaeとして(他の誰かの前)にあります。 #PrimeBaeとして、Dhawanは、今後のプライムビデオプロジェクトのすべてのニュースと更新を手に入れた最初の人物であるだけでなく、プライムビデオファンの大規模なファンが最初にそれらを知るようになることを保証します。

Prime

プライムBAEを使用すると、ブランドはDhawanを介して視聴者とユーモラスで舌のつながりを確立することを目指しています。

Dhawan氏は次のように述べています。「俳優たちはしばしば画面上の役割を「挑戦」と呼びますが、#PrimeBaeとしての私の新しい実生活の役割はさらに挑戦的です。今後のシリーズと映画のプライムビデオの他の誰かの前に、アンダルキカバルを手に入れることは、ほとんど不可能な作業です!しかし、プライムビデオのスーパーファンとして、私はプライムビデオの作品のすべての驚くべきシリーズと映画からのすべての最新ニュースを明らかにし、この情報を世界中のファンやコンテンツ愛好家と共有するという挑戦を受け入れました。」

プライムビデオインディアのSVODビジネス責任者であるSushant Sreeramは次のように述べています。プライムビデオの内なる世界。」

「私たちのショーや映画は、観客を自分たちの世界で楽しませ、没頭させることを目指しています。なぜ彼らに関する最新のニュースも面白くないのでしょうか?そして、インドのお気に入りの俳優の1人であるVarun Dhawanと一緒に、Prime Baeの旅をキックスタートするのに最適な方法。彼のユーモアとスタイルは、これを面白いライドにしていることは間違いありません。正直なところ、プライム・ベーが次に共有できる詳細はわかりません。船内に乗って、どこに連れて行くのか見てみましょう!」 Sreeramを追加しました。

コメント

人気の投稿