Xbox Game Passは驚くべきことに、Assassin's Creed Gamesの最高の1つを追加します

Xbox Game Passは、Xbox One、XboxシリーズX、XboxシリーズS、PCプラットフォームでプレイできるAssassin's Creed Franchiseの最高のゲームの1つを作成しました。ここ数か月で、UbisoftはXboxとのパートナーシップを引き締めており、将来のゲームパスにさらに多くのタイトルをもたらすことに同意しています。そして、最近の歴史でUbisoftゲームの大規模な流入をすでに見てきましたが、このサービスへのこの新しい追加は今では最高のものかもしれません。

この時点で、Xbox Game Passのサブスクライバーは、_assassin's Creed Odyssey_を自分でダウンロードすることを検討できます。 2018年にリリースされた_Odyssey_は、_assassin's Creed Origins_の続編であり、フランチャイズを初めてギリシャに連れて行っていました。 _origins_はアサシンのクリードフランチャイズを主要な方法で再起動することになりましたが、シリーズの新しいフォーミュラでさらに大きな成功を収めたのは_odyssey_でした。 _odyssey_は、DLCの多数のピースも受け取りましたが、これらのアドオンはゲームパスを介してアクセスできません。

前述のように、 Assassin's Creed Odyssey_は、Ubisoftが今年Xboxサブスクリプションプラットフォームにもたらした最新のマーキーゲームにすぎません。 Ubisoftは、リリースの最初の日に_Rainbow Six Extraction_をゲームパスに追加したときに、2022年を強化してキックオフしました。それ以来、_immortals Fenyx Rising Assassin's Creed Origins、_Ghost Recon Wildlands_などの他のタイトルは、ここ数ヶ月ですべてサービスに登場しました。おそらく、XboxとUbisoftのこのパートナーシップは、時間が進むにつれてのみ成長し続けるべきです。つまり、_odyssey_は間違いなくゲームパスのパブリッシャーから見られる最後のゲームではありません。 Game Passに来ているUbisoftのゲームをもっと知るたびに、でお知らせします。

Xbox あなたがサブスクライバーの場合、Xbox Game Passを介して_assassin's Creed Odyssey_をプレイするつもりですか?そして、Ubisoftの他のタイトルは、将来追加されることを望んでいますか?コメントで私に知らせてくれるか、 @mooreman12のTwitterで私にメッセージを送ってください。

コメント

人気の投稿