Xiaomiは、このお祝いシーズンを「縁起の良いMuhurta '」と抑圧しています

スマートフォンとスマートテレビブランドのXiaomi Indiaは、毎年恒例の消費者中心のお祝いキャンペーンを開始しました。

キャンペーンの構築として、ブランドは消費者を励ましています。「まだ技術を購入していません!」と、一連の魅力的なビデオ、ATL、BTLのアクティベーションを通じて「Tech Ka Shubh Muhurat」を待ちます。

「ユーザーと友達を作り、ユーザーの心の中で最もクールな会社になる」というビジョンを採用して、キャンペーンは消費者に友人に助言し、インドで最も愛されているテクノロジーブランドが彼らに求めている理由を考えて考えるように奨励するために戦略化されましたまだ技術を購入していません。

このブランドは、このお祝い期間中に彼らが最高のハイテク製品を得るのを支援することを目指しています。この大胆でユニークなコミュニケーションにより、消費者が情報に基づいた意思決定を支援することに加えて、ブランドは彼らとの関係を強化することを目指しています。

「まだ購入しない」フェーズは、「Mi-Tech Ka Shubh Muhurat」のディワリ版の第7版で、全国の消費者やファンからの大きな愛を楽しんでいます。

2010年から2020年まで、MiInsiderでMi1からMi10を探索する| 広告キャンペーンは、国内で最も縁起の良いフェスティバルの幸福と待望のお祝いを生み出すために概念化されており、今年のキャンペーンテーマ「Tech Ka Shubh Muhurat」は、ディワリがもたらす幸運に共鳴します。それは、ブランドのファンがブランドに置いたブランドの往復を強調しています。

このキャンペーンは、デジタル、オンライン、ソーシャル、印刷プラットフォーム全体で増幅されます。

Xiaomi Indiaの最高マーケティング責任者であるAnuj Sharma氏は、次のように述べています。 「まだ技術を購入しないでください!」私たちは消費者に透明で正直になりたいと思っています。私たちは、たとえテクノロジーにまだ投資していないように助言するような大胆な動きをしても、彼らに景観全体を見て、間違った決定を下すことに急いでいないことを望んでいます。」

「Mi-Tech Ka Shubh Muhurat」キャンペーン「ディワリ」キャンペーンを通じて、お気に入りのガジェットスマートフォン、スマートテレビ、スピーカー、オーディオ周辺機器、タブレット、またはその他のスマートホーム製品を購入するために、ファンやユーザーに信じられないほどのオファーを拡大します。 、 彼が追加した。

コメント