オーバーウォッチ2は、バランスの変更が来るときに明らかになります

_OverWatch 2_開発者Blizzard Entertainmentは、新しい無料プレイビデオゲームの発売後の計画について語る新しい開発者ブログをリリースしました。競争力のあるランキング、キリコの受容などの問題に対処することに加えて、開発者はヒーローのバランスを取ります。 _overwatch 2_の地平線には確かに変更がありますが、Blizzardには即時のバランスの変更を行う計画はないようです。

OW2とガンエボどっちがいい? 「一部のヒーローは他のヒーローよりも優れたパフォーマンスを発揮しており、プレーヤーのスキルレベルで違いがありますが、ヒーローの全体的なパワーレベルが目標とはほど遠いことはないことを喜んでいます」と、開発者の最近のブログ投稿について_overwatch 2_の状態は部分的に読み取ります。 「名簿上のすべてのヒーローには45%から55%の勝利があり、見ているものに基づいて即時のバランスの変更を計画していません。代わりに、私たちのチームは、シーズン2の一連のバランス変更を行うことを計画しています。これは、ゲーム全体がより明確なアイデンティティを与えながら、ゲーム全体のバランスと公平を確実に感じるというデザインの目標に沿っています。 。」

大まかに言えば、_OverWatch 2_は現在、PlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series X、Xbox Series S、Xbox One、Nintendo Switch、およびPCで無料でプレイできます。 10月25日にリリースされる主要なパッチの一部として、総騒乱の調整が行われるように見えますが、ヒーローのさらなるバランスの変更はシーズン2まで予想されません。ここでゲーム。

_overwatch 2_のヒーローバランスに関するBlizzardの声明についてどう思いますか?自分でビデオゲームをプレイしていますか?コメントでお知らせいただくか、お気軽にご連絡ください。@rollinbishopのTwitterで直接私を襲ってください。すべてのゲームについて話すために!

コメント

人気の投稿