ヨーロッパは韓国を驚かせます、ナは世界2022年の2日目のグループの中で苦労し続けています

Legends_ Worlds 2022のこの_Leagueは、Dot eSportsの公式賭けパートナーであるEsportsbet.ioによってもたらされます。 eSportsbet.ioにアクセスして、最高の賭けのオッズと詳細なマッチ分析をご覧ください。

ギャンブルに気をつけてください!

2022年のLegends_ World Championshipの2022 _Leagueにはまだ数日間がありますが、ほとんどのチームは、強力なスタートがトーナメントのノックアウトステージに入るチャンスを作ったり破ったりできることを常に強調します。早期の勝利は勢いを築くための鍵であり、メタを最初に把握できるチームは勝利にジャンプすることができます。

メインイベントグループのステージの2日後、ヨーロッパと中国のファンは、代表チームが1日を支配した後、すでにレッドカーペットを展開し始めました。彼らの多くのチームが成功を見つけるのに苦労しているので、手を握っています。

ファンが世界史上最も競争力のあるグループステージの1つを目撃しているため、各グループの上位2つのスポットのワイルドラッシュになります。トーナメントの翌日に向かっている最大のストーリーラインのいくつかを紹介します。

あなたの地域は何ですか?

マッドライオンズが邪悪な天才によって世界から排除されたとき、ヨーロッパのファンは、ローグ、G2 eSports、およびfnaticのおかげで、世界に対するすべての自信を取り戻す前に、良い3日間のために沈黙にst然としました。 2022年のLECサマーチャンピオンは、燃えるようなホットDRXに対して勝利し、FnaticはFakerとT1に対する支配的なショーで強い走りを続け、G2はEGに痛みを抑えました。

全体として、ヨーロッパの代表者は、G2が初日にDWG KIAと敗れたグループステージ中に1ゲームしかドロップしませんでした。 3つのチームはすべて、自信を持って最初から最後まで調整されているように見え、特にグループで最も厳しいチームのいくつかに対して初期のダブを使用して、ノックアウトステージに突入するためのプライムポジションにいます。

KoreaとNaは2日目にフラットになります

Riftの反対側では、LCKとLCSの両方の代表者が今日競争に苦労し、1回の勝利を得ることができませんでした。 DRX、DWG Kia、およびT1はすべて、それぞれのチームの構成でボールを転がすことができませんでしたが、EGとC9はドラフトからゲーム内の意思決定とチームファイティングに少し覆われたように見えました。

それでも、グループは大きく開いており、複数の日が残っています。トップチームはグループの後半で崩壊しましたが、他のチームは競争力のある_League_の歴史書にエッチングされる奇跡の走りを引き離しました。

【海外旅行????????】英国 たとえば、NAファンにホピウムを提供するために、C9は2021年の世界でグループで0-3でスタートしましたが、トーナメントの歴史の中で最もエキサイティングなタイブレーカーの1つで、バックバックしてローグを打ち負かすことができました。たぶん、これは覚えておくべき別のトーナメントになるでしょうが、途中でいくつかの心の動pitを与えられなかったとしても、それはNAの世界が実行されることはありません。

Worlds 2022は、10月9日午後4時に午後4時に活動します。

コメント

人気の投稿