スタートレック:復活は2023年4月にプッシュされました

スタートレック:Resurgenceは、2023年にプッシュされる最新のタイトルです。物語主導のSFアドベンチャーは、4月にポーランド語の最終的なコートを受け取るようになりました。

開発者のドラマチックなラボは、Twitterでニュースを発表し、「真に没入型のスタートレックの体験」を確保するために余分な時間をかけていると述べました。以下の完全なステートメントを読むことができます(画像をクリックして拡大してください)。

Resurgenceは、ゲームアワード2021で初めて発表され、同様のデザインテンプレートに従う選択型のアドベンチャーゲームです。ストーリーは、プレイヤーが2人のオリジナルキャラクター、役員と司令官をコントロールしているときに出来事の直後に展開され、謎を解きます。物語とあなたの関係はあなたの選択に応じて変化し、ゲームプレイは軽い戦闘とパズルを解決することを備えています。復活は現在、PlayStationおよびXboxコンソールとPCで発売される予定です。

スタートレック 6月の夏のゲームフェストでスタートレック:復活のデモを演奏しました。ここで実践的な印象を読むことができます。また、このリストをチェックすることで2023年に遅れた多くの大きなタイトルに追いつくこともできます。

コメント

人気の投稿