Arenanetは、本物の子供に基づいて新しいキャラクターをもたらし、ギルドウォーズに余分な人生2022を祝う

Arenanetは_Guild Wars 2_に新しいキャラクターを追加していますが、この新しいキャラクターの背後にあるインスピレーションは確かにユニークです。子供のミラクルネットワークの病院とのパートナーシップを祝う新しいキャラクターは、CMNチャンピオンの子供の1人に基づいており、ゲームのベテランジェニファーヘイルによって声をかけられます。

新しいキャラクター、4月のメスマー・ワンダーキンドは、子供の奇跡ネットワークの命を救う助けを受けたエイプリル・アレラノの実生活の物語に基づいています。ネットワークは、毎年の終わりに向けてTwitchや他のストリーミングプラットフォームを支配する余分な人生の慈善に最も関連する慈善団体であるため、ネットワークに精通しているかもしれません。

【鬼滅】食品サンプルが本物に変わる!?禰????豆子と義勇の食べ物作り!/

Arenanetは、CMNとの特別なパートナーシップを設定し、4月に基づいて新しいキャラクターを特集しました。彼は、オレンジ郡の医師の子どもたちの健康が彼女の命をらせるまで、生命を脅かす感染に対処していました。わずか15ヶ月の時に、4月は105フェバーでヒットし、適切に呼吸できませんでした。彼女の両親は彼女を病院に連れて行き、そこで彼女を治療するためにCMN施設に移送されました。

4月は10歳で、彼女を世話してくれた信じられないほどの医師によって行われた仕事のおかげで、人生を過ごしました。 _guild Wars 2_ウェブサイトの彼女のプロフィールによると、エイプリルは劇場で踊り、演奏するのが大好きです。 _Guild Wars 2_の新しいキャラクターは、4月を祝います。彼女を早熟な若いアデプトメスマーとしてMMOに追加します。

彼女はゲームアップデートの一部としてMMOに追加されます。これは、Guild Wars 2 Extra Life 2022ゲームデイイベント中に公開されます。世界中の子供たち。

コメント

人気の投稿