オーバーウォッチは正式に閉鎖されています

2016年に戻ってきた後、Blizzard Entertainmentは今日、人気のマルチプレイヤーゲーム_OverWatch_を閉鎖するために公式に準備を進めています。これは、ファンが事前に来ていることを知っていた動きです。Blizzardは以前、元のタイトルが_OverWatch 2_のスペースを作る方法として閉鎖することを明らかにしたことです。そして、続編の立ち上げは今週後半まで行われませんが、ファンは代わりに最終時間に近づいて元のゲームを振り返っています。

10月3日の正午に、Blizzardは最終的に_OverWatch_のサーバーを閉じます。この動きは、_OverWatch 2_のリリースに先立って行われているため、Blizzardは10月4日火曜日に到着するためにゲームの新しいバージョンを準備できるようになりましたが、これはファンが短い能力で_OverWatch_をプレイできないことを意味します。しばらくの間、Blizzardはソーシャルメディアの人々に、ゲームの歴史から好きな瞬間を共有するよう奨励しています。キューにおいて、多数の_overwatch_プレーヤーはまさにそれを行っており、_overwatch 2_ドロップするまでギャップを埋める方法として自分のハイライトを披露しています。

Blizzardが_Overwatch_を終了しているのは奇妙に思えますが、これは以前に多くの人々がお金を払ったゲームであることを考慮して、_Overwatch 2_が無料でプレイできることを強調する価値があります。タイトルのバージョンがもう一度。さらに、_overwatch_を購入した人は、_overwatch 2_に初めてログインすると、ほんの一握りのグッズを取得します。言うまでもなく、前のゲームのスキンも_overwatch 2_に転送されます。このフォローアップには、機械的、体系的、美的変化があるかもしれませんが、基本的には何年もプレイ可能な_overwatch_の新しいバージョンになります。

前述のように、_OverWatch 2_は今週10月4日に開始され、当面は「早期アクセス」と見なされます。前の記事と同じように、続編はPlayStation、Xbox、Nintendo Switch、PC Platformsで再生可能になります。

_overwatch_がそのライフサイクルの終わりに達したことを見て悲しんでいますか?そして、ほんの数日で起動するとき、_overwatch 2_をチェックしますか?コメントで教えてください。 @mooreman12のTwitterで私に連絡してください。

We Note:このストーリーの以前のバージョンでは、オーバーウォッチサーバーが10月2日にシャットダウンすると述べました。これは間違いでした、日付の混合について謝罪しました。

コメント

人気の投稿