ポケモンスカーレットとバイオレットトレーラーが新しいジムリーダーのイオノを明らかにします

_ポケモンスカーレットとバイオレット_スチールタイプのジムリーダーは、予告編で明らかにされました。本日初めにポケモンカンパニーによって紹介された新しい予告編は、新しい電動型のジムリーダーであるイオノを披露しました。ジムのリーダーであることに加えて、イオノはストリーマーでありインフルエンサーでもあり、彼女の公開は、彼女のパートナーポケモンをからかうストリームで来ました。以下の最初の予告編をチェックできます。これは、驚くべきことに日本語で話すことを特徴としています。

これは、ポケモンカンパニーが_ポケモンスカーレットとバイオレットの予告編をリリースした2週間の連続で、新しいポケモンファリギラフと新しいポケモンピクニックとTMマシンゲームメカニックを披露する予告編に続きます。イオナはまた、牧草型のリーダーであるバシウスとアイスタイプのリーダーグルーシャに続いて、ゲームのために明らかにされた3番目のジムリーダーでもあります。特に、_pokemon ScarletとViolet_のすべてのジムには、ジムのリーダーに挑戦する前にプレーヤーが完了する必要があるジムの挑戦があります。

_ポケモンスカーレットとバイオレット_は、ヨーロッパのイベリア半島に基づいた真新しいパルデア地域に設定されます。新しいゲームは、最初のオープンワールドポケモンゲームであり、プレイヤーはフォローするための設定されたルートなしで地域を探索することができます。ゲームには、ポケモンを結晶化し、1つの特定のタイプの攻撃に関連する攻撃力を高める新しいバトルギミックであるテラスタル現象も備えています。ほとんどのポケモンには、2つのポケモンタイプの1つと一致する「Teraタイプ」がありますが、一部のポケモンには代替タイプがあり、戦闘の可能性の世界が開かれます。

【速報】え?次回へと続く○○シティジムリーダーの最新情報。【スカーレット・バイオレット】/

_ポケモンスカーレットとバイオレット_は11月18日にリリースされます。

コメント

人気の投稿