メトロのインド事業の唯一の入札者であると言われているリライアンス

億万長者のムケシュ・アンバニが率いるコングロマリットがインドのマンモス小売部門を支配しようとしているため、この問題に精通している人々によると、リライアンス・インダストリーズはインドでのドイツのメトロAGの卸売業務を獲得するための高度な議論を行っています。

Charoen Pokphand Group Coは、もはやメトロと積極的に協議しておらず、いわゆる現金と運賃のビジネスを追求するためのAmbaniの信頼のみを残していると人々は言い、情報がプライベートであると特定されないように求めています。最終的な決定は、来月には早くも現れる可能性がある、と人の一人が言った。

別の人によると、取引は10億ドルから12億ドルから12億ドルを評価する可能性があると述べた。評価を含む詳細に関するRelianceとMetroの間の議論は進行中であり、バラバラになる可能性がある、と人々は言った。

MetroとRelianceの代表者はコメントを拒否しましたが、CPグループのスポークスマンはコメントのリクエストにすぐに応答しませんでした。

メトロは2003年にインド市場に参入し、現在は全国で31の卸売流通センターを運営しており、そのウェブサイトによると、ビジネス顧客のみにサービスを提供しています。コアクライアントには、ホテル、レストラン、小規模小売業者などのさまざまな企業が含まれます。

ANA

Relianceはすでに国内最大の実店舗での小売業者であり、強力な卸売部隊がインドでの事業をさらに深めるでしょう。 CP GroupとRelianceに加えて、Metroの潜在的な現金およびキャリービジネス販売もAmazon.comから関心を集めていました、とBloomberg Newsは7月に報じました。

コメント

人気の投稿