重要な役割は、強大なネインの復帰を発表します

Mighty Neinが_批判的な役割に戻っています。人気のあるWebRysは、11月17日と12月1日に放映される The Mighty Nein Reunitedという2部構成の特別なタイトルを発表しました。タイトルが示唆しているように、2つのエピソードスペシャルは、_批判的な役割のヒーローであるThe Mighty NeinのReturn of The Return of The Return of The Return of The Return of The Returnを特集します。特別は、元のMighty Neinキャンペーンの終了から数か月後にピックアップし、「まだ閉じられていない過去から「古い章」があることを発見したときにチームを再会します。キャストはすべて以前の役割を再現します強大なネインキャンペーンから、_批判的な役割_は、TaliesinがCaduceusまたはMollymaukを演じるかどうかをに伝えることを拒否しました。

Mighty Neinの再会は、劇場への重要な役割の復帰もマークします。 Cinemarkは、米国の63の劇場で2部構成のスペシャルを、南アメリカで9部で演奏します。新しいエピソードは、TwitchとYouTubeでも同時放送されます。特に、南アメリカのショーは、北米のリリースの翌日に開催されます。

これは、2021年半ばにキャンペーンが終了して以来、強大なNeinが_ Critical Role_プログラミングに登場したのは初めてです。このキャンペーンには、それが終わったときにいくつかのストーリーラインが解決されていませんでした。 Uka'toaはキャンペーンの初期の部分を支配していましたが、Fjordがエンティティの存在を成功裏に取り除くと、クリーチャーの解放の試みを含むストーリーラインが削除されました。また、特にグループの複数のメンバーがフランチャイズの主要な悪役であることが判明したため、Cerberus Assemblyが特別になる可能性もあります。

Mighty Neinの再会は、11月17日と12月1日に放映されます。イベントの劇場券が販売されています。

ハウリング鉱山

ここでは、完全な卓上ゲームのカバレッジについていくことができ、すべての卓上RPGニュースをカバーするの新しいYouTubeチャンネルであるキャラクターシートを購読できます。

コメント