セガは、なぜソニック・ザ・ヘッジホッグ映画が承認されたのかを明らかにします

ParamountのSonic The Hedgehogの映画はここ数年で大成功を収めてきましたが、セガは当初、それらを起こさせることに緊張していました。多くのビデオゲームの適応は、ソース素材の中心を導くことができませんでした。これは、セガがよく知っていたという事実です。日本のアウトレットPIA(任天堂のすべてが翻訳)との新しいインタビューで、セガ・サミーの上級執行役員であるトル・ナカハラは、映画の起源と、会社がパラマウントとのコラボレーションに同意した理由について議論しました。結局のところ、セガはソニック映画がキャラクターを若い聴衆に紹介する絶好の機会であると信じていました。

「2017年の_Sonic Mania_のためにソニック映画を作ることについて話をしました。ソニックはアメリカで当初過度に人気があったにもかかわらず、彼は急速に人気を博しているように見えました。当時、ソニックは親がよく知っていた奇妙な状況にありました。子どもたちは彼を知っているかもしれないし、知らないかもしれないが、彼は誰であるか」と中原はピアに語った。 「だから、ソニック映画が登場した場合、これはソニックが多くの世代だけでなく、ソニックが特にその映画昇進の予算を考慮してよく知られていなかった地域でも知られている素晴らしい機会になると想像するのは簡単でした。ビデオゲームのそれをはるかに超えています。「ハリウッドの大ヒット作」の作成に投資するために参加する価値があると思いました。」

セガは、90年代前半に大きなリスクを冒して自分自身の名前を付けました。会社がコンソール事業に参入したとき、多くの人がセガが任天堂に対して失敗する運命にあると予測しました。しかし、同社は独自の道を偽造し、一連の非常に成功したコマーシャルで任天堂との違いを強調しました。中原によると、ソニック・ザ・ヘッジホッグの映画を作るという決定は、同様のドライブから生まれました。

「「新しいことを試してみる」というセガの精神を思い出させました」とナカハマは言いました。

_sonic the hedgehog_が2020年にデビューしたとき、それは興行収入で大成功を収め、今年初めに続編がリリースされました。サードソニックザヘッジホッグは現在開発中であり、エキドナシリーズのナックルもパラマウント+で発表されています。 90年代初頭と同じように、セガの新しいことを試してみる意欲は明らかに報われました!

『SEGA

ソニック映画を楽しんでいますか?彼らの成功に驚いていますか?コメントでお知らせや、 @marcdachampのTwitterであなたの考えを直接共有して、すべてのゲームを話してください!

コメント

人気の投稿