メタは新しいブランドキャンペーンで「どこに一緒に行けないか」と言っています

Meta(以前のFacebook)は最近、新しい消費者マーケティングキャンペーン「Where Can Can We go together」をリリースし、アプリがソーシャルコネクションを可能にし、人々が人生の進歩を遂げるのを支援する方法を強調しています。これは、会社がインドの映画を通じてプラットフォームの価値を集合的に強調している最初の機会です。

メタからの新しいキャンペーンにより、同社はインドからの物語を垣間見ることを計画しています。インドからの物語は、特に彼らの情熱に従っており、彼らを前進させるアイデアを追求する際に起業家の熱意を活用しています。

ストーリーは、これらが今日のメタのプラットフォームでどのように起こるかを強調し、将来的にも発生する可能性があります。

where con can Co Cothering」はMetaの新しいブランドプラットフォームであり、FacebookとInstagramのデジタルチャネル、およびプラットフォームのオフフォームチャネルでも宣伝されます。

このキャンペーンには、2か月にわたって段階的に公開される4つのクリエイティブがあります。クリエイティブはDDB Mudraによって概念化されています。

現在の広告映画とは別に、このキャンペーンは、より多くの映画、アクティベーション、パートナーとのブランド化されたコンテンツパートナーシップにまたがり、メタバースの理解と興奮を高めます。

Meta

Facebook India(Meta)のマーケティングディレクターであるAvinash Pantは、次のように語りました。 InstagramとFacebookでは、Reelsが今日の人々の生活に与える深い影響を知っているので、ARも創造性を解き放ち、トレンドに拍車をかけ、経験を提供しています。私たちの映画は、これらの洞察などを含むユニークな物語をキャプチャしようとしています。その過程で、メタが人々が自由にコミュニケーションし、自由に表現するのを支援することにどのように投資されるかを強調しています。」

DDB Mudra WestのクリエイティブヘッドであるPallavi Chakravartiは、次のように述べています。お互いを前進させるために集まっている人々の力を探ることは、メタの最初のキャンペーンが目的です。このキャンペーンは、3つのアプリの明確な個々の物語から引き出され、視聴者に楽観主義に浸透した信念を残したいと考えています。メタが今日のものと明日が何であるかについての確信をもたらす言葉。

コメント

人気の投稿