ポケモンスカーレットとバイオレットのトレーラーが新しいポケモンを明らかにし、隠されたポケモンをからかいます

今週、新しい_pokemon scarlet_と_violet_のトレーラーがドロップされました。いつものように、ファンはそれを引き裂いて、さまざまな機能やモンスターがからかわれたり明らかにされたりしていることを知りました。それらの1つは、パルデア地域に住んでいるジラファリグから進化するポケモンである「ファリギラフ」と呼ばれるギラファリグの新しい進化でした。この1つとそのすべての能力を詳細に見ていましたが、現時点では完全に明らかにされることなく、さらにいくつかのポケモンがからかわれました。

【公式】『ポケットモンスター 「長い首のポケモン」として知られるファリギラフは、正常で精神的であり、2つの脳が現在進化するとポケモンの2つの頭が1つになったという事実のために、現在2つの脳が接続されているという事実により、サイキックエネルギーを増やしています。このポケモンは、シリーズに2つのまったく新しい能力を紹介します:Cud ChewとArmor Tail。

「Farigirafの能力、Cud Chewは、これらのタイトルで初めて登場する新しい能力です」と、この最初の新しい能力のプレビューを読みます。 「この能力を備えたポケモンがベリーを食べると、次のターンの終わりにもう一度食べるでしょう。」

それがらせる他の可能な能力、鎧の尾は、以前は「尾」にあり、現在は主要なキリンの頭と結合している頭に関係しています。ポケモンの簡単なバイオは、尾から頭が口を閉じて、ファリギラフが「残忍な身体的損傷を扱う攻撃で」首を鞭打ちできるようにするために、そのテクニックの防御的な性質から鎧の尾が再生されるように見えると言いました。 。

「Farigirafの能力であるArmor Tailは、これらのタイトルで初めて登場するもう1つの新しい能力です」とプレビュー読み取り。 「対立するポケモンは優先順位の動きを使用できません。」

しかし、トレーラーで参照されている新しいポケモンだけではありませんでした。ほとんどの焦点を獲得しましたが、ファリギラフのショーケースの直後のシーンは、右下隅にミニマップで乗っているプレイヤーが見せていることを示しました。そのミニマップを通じて、レーダーにいくつかの新しいポケモンが表示されますが、ポケモン会社は別の日のために完全な公開を節約しているようです。

_pokemon scarlet_および_violet_は、Nintendo Switchの11月18日にリリースする予定です。

コメント

人気の投稿