このディワリ、エイサーは父親を紹介しています

ディワリに先立ち、Acer Indiaは新しい映画「Bring Home An Acer、Bring Home Prosperity」を立ち上げました。

契約広告によって概念化された短いビデオは、ディワリのために娘に会おうとしている父親の感情に続きます。しかし、彼女の新しい家族に会う過程で、父親は娘の世界が本当に幸せで繁栄していることに気付きます。

母が父と離婚して結婚式を挙げました。再婚で妹と別居しお別れします/ この映画は、父親が彼の承認なしに結婚していたので、娘と彼女の新しい家族に会うことについて不機嫌になることから始まります。彼は、義理の息子がどのように彼女の世話をするか、そして彼が彼女の喘息にさえ対処するかどうかを心配しています。しかし、両親が若いカップルの新しい家に足を踏み入れると、彼らはお互いをサポートし、強化する小さな方法に気づきます。

Acer Indiaのマーケティング責任者であるSooraj Balakrishnan氏は、「ディワリは世代を超えた多くの感情の季節であると述べています。娘はディワリ中に再接続します。私たちは、健康と富の側面において、すべての人のために豊かな生活を強化することを目指しています。」

コメント

人気の投稿