ローグカンパニーは、新しいクロスオーバーイベントでウォーキングデッドを歓迎します

_Rogue Company’s_次のアップデートはこちらで、「The Walking Dead」コミックの象徴的なキャラクターが付属しています。このエキサイティングな新しいクロスオーバーでは、Roguesは、ジャンルを定義する漫画本の本質を捉える非常に詳細なスキンを装備することができます。ランサーはミコンヌになり、ダラスの衣装としてグループリーダーでメインの主人公リックをサポートします。ネガンは、同様に混oticとしたディマの衣装として引き継ぐことを試みます。しかし、それだけではありません。これらのそれぞれには、リックのピストル、みんなのお気に入りの有刺鉄線バットであるルシール、ミコンヌのカタナなど、キャラクターにフィットする神話の武器ラップも付属しています。オリジナルの漫画の精神では、各衣装と武器ラップには、シリーズの歴史に敬意を表するために白黒の古典的なバージョンもあります。最初のWatchチームは、Skyboundチームと緊密に協力して、これらの衣装を可能な限りコミック的なものとして作成し、プレイヤーが_Rogue Company_で「The Walking Dead」を体験することに興奮しています。

そのスタイリッシュなクロスオーバーは、_Rogue Company_がこの次のアップデートのために店頭にあるわけではありません。また、新しい物語のイベント、悪い俳優もあります。クルーが盗まれたAIを回復するために乗組員が出かけているので、_Rogue Company_をフォローしてください。しかし、Trenchの「事故」が誰もが不思議に思っているので、グループでは緊張が高くなっています。

このイベントでは、プレイヤーがマイルストーンを完了してストーリーの一部のロックを解除し、各段階を通じて進捗が行われるため、排他的な報酬を獲得します。ですから、_Rogue Company_が、誰が信頼できるか誰も知らないときに、_Rogue Company_が裏切りの脅威の下でどのように動作するかを確認してください。

毎週の契約もゲームに来ています!より挑戦的な目標の形をとると、プレイヤーはこれを完了してXPやその他の報酬を獲得して、すでに存在する毎日の契約に加えて獲得できます!このアップデートは、数週間が経つにつれて、最も献身的なローグにさらに多くの目標を与えます。

最後に、パワーバラードパックは、不気味な季節に間に合うように新しいDLCに置き換えられています。今すぐリビングドールパックをチェックして、ドールフェイスのダリアの衣装と肉の裂け目の近接を手に入れましょう。ダリアはドレスアップし、マスクされ、ちょうどお気に入りのハロウィーンの瞬間を再現するのに間に合うように。

最新のRogue Company Xbox OneとXbox One X | sの更新を今日プレイしてください!

Rogue Company:Living Doll Pack

Rogue Hi-Rez Studios

☆☆☆☆☆168

★★★★★

$ 11.99

今すぐ入手してください

生きている人形パックで不気味な影から出てきます!このスパイン冷却パックには、不気味なドールフェイスのダリアの衣装と威圧的な肉の裂け目の近接が含まれています。このパックには以下が含まれています:-ドールフェイスダリアの衣装-肉の裂け目近接

Rogue Company

Hi-Rez Studios

☆☆☆☆☆618

★★★★★

今すぐ入手してください

Xbox One Xが強化されました

世界の運命をあなたの手に置く第三者の戦術的アクションシューターであるローグカンパニーに向けて準備を整えてください。エキゾチックなロケール、スリリングな銃の遊び、爆発を特徴とする客観的およびアクションベースのゲームモードで敵チームを倒します。チームを組み立てて、今すぐ無料でプレイしてください!世界中のホットスポットでハイステークスミッションにスカイダイブします。アクション満載の4V4および6V6ゲームモードに参加してください。キングオブザヒルのポイントをコントロールし、ストライクアウトで生き残るために戦うか、解体で爆弾を植えて和らげます。より競争力を高めたいですか?ランク付けされたキューに参加して、スキルを披露してください。または、回転した限られた時間モードでリラックスしてください。 Rogue Companyの多くのエージェントの1つとして立ち寄り、それぞれに独自のスキル、武器、ガジェットのセットがあります! SwitchbladeのChaosランチャーを備えたFire Explosive Napalmは、SaintのReviveドローンを使用してチームメイトを救うか、GL1TCHのハックで敵チームをオフラインにします。どの不正と遊びスタイルを選びますか?各試合を通して、ゲーム内のストアで費やすために現金を稼ぐことができます。各ラウンドにどのようにアプローチするかを選択します。カタナを購入して敵と上昇し、Tyrスナイパーライフルを削除して遠くから削除しますか?また、Dimaのお気に入りの爆発物から見当違いの催涙ガスまで、ハイテクガジェットのロックを解除することもできます。 Rogue Companyは100%無料でプレイできます。すべてのローグは無料でロック解除され、ゲームをプレイするだけで収集できる追加の無料の報酬が付属しています。さらに良いことに、Rogue Companyは完全なクロスプレイとクロスプログプレッシングをサポートしています。つまり、プラットフォームに関係なく友達と遊ぶことができ、ゲームをどこでも解除することができます。あなたは一日を救い、見栄えが良く、報酬を得る準備ができていますか? Rogue Companyをダウンロードして、今日無料でプレイしてください!

コメント

人気の投稿