アッシャーの家の崩壊は、マイク・フラナガンの忘れられない…シリーズの一部ではありません

それは古典文学と家に関するものかもしれませんが、マイク・フラナガンの今後のシリーズ、The Fall of The House of Ausherは、実際には彼の「Haunting of…」シリーズの一部ではありません。ライター/ディレクターは、Netflixのニューヨークオフィスにジャーナリストと一緒に座って、忘れられない話をしていることの詳細について話し、彼と彼のプロダクションパートナーであるTrevor Macyが実際にどのストーリーが含まれるかを選択する方法に光を当てました。傘。

「私たちの出没は、彼らは常に古典的なホラー文学の一部に基づいている必要があるということです。主に幽霊についてである。」

フラナガンは、ポーが確かに古典的なホラー文学の作家であるが、それは幽霊の物語ではないので短く止まったので、彼らはアッシャーを傘の下に置くことを考えたと述べ、続けました。 「そこには悩まされていない」と彼は説明した。

ダイジェスト「アッシャー家の崩壊:エドガー・アラン・ポー」/

これは、…シリーズの忘れられないことが新しい分割払いを得ることは決してないという意味ではありません。 「忘れられないものを忘れられないものと、どのように再適らせるるかは、私たちが常にそのドアを開けたままにしているので、かなり頻繁に話すことです。」

メイシーは、別の分割払いをするのは「素晴らしい」と付け加えましたが、「すべてが忘れられないわけではない」と付け加えました。何が含まれている可能性があり、何が含まれないかについて厳密になります。

フラナガンの最新のミッドナイトクラブは、現在Netflixにあります。アッシャーの家の倒れは、まだスケジュールにリリース日を持っていません。

コメント

人気の投稿