Dragonflight Beta Build 45779のパラディンの変化 - ニュース

最新のDragonflight Beta Buildに伴うPaladinの変更は次のとおりです。

パラディン

復gingの怒り 聖なる:光を呼びかけて報復のアバターになり、ホーリーショックのクールダウンを40%減らし、復ging怒りから学んだすべての効果を20秒間活性化し、損傷と治癒を20秒間10%増加させます。 保護、報復、初期:光を呼び、報復のアバターになるために光を呼び、20秒間のすべての効果を活性化する20秒間、あなたの損傷と治癒を20秒間活性化します。 聖化された怒り:光を呼びかけて報復のアバターになるために、それぞれの聖なる力があなたを近くの敵に[攻撃力の27%]ダメージを与え、復avenから学んだすべての効果を活性化するために聖なる光で爆発します20秒間の怒りは、聖なる衝撃のクールダウンを40%減らし、損傷と治癒を20秒間0%増加させました。 怒りのハンマー*:光を呼びかけて報復のアバターになり、聖なる衝撃のクールダウンを40%減らします。復ging怒りの治癒が20秒間0%削減するために学んだ効果。 復gingの怒り:かもしれない:光を呼びかけて報復のアバターになるために、あなたの批判的なストライキの機会を20秒間[呪文の力の25%]%増加させます。 保護の祝福(保護)-党または襲撃のメンバーを吹き飛ばし、10秒間の身体的損傷と有害な影響に免疫を与えます。寛容なターゲットで使用することはできません。 30秒間寛容を引き起こします。呪文の祝福とクールダウンを共有します。 奉献-あなたの下の土地を認定し、[攻撃力の45%5%]パワーを引き起こします (ceil(12))] 12秒間の聖なる損害地域に入り、移動速度を50%削減します。制限1。

Dragonflight 保護

習得:Divine Bulwark -あなたの奉献内で、あなたの損傷は2.8%5.0%減少し、あなたはあなたのブロックのチャンスに等しい可能性があり、有害な定期的な影響からの損害を減らすことができます。 呪文の祝福-は、保護の祝福を受けてクールダウンを恥ずかしく思います。

報復

怒りの刃*** -Art of Warは、正義の刃のクールダウンを100%50%より頻繁にリセットし、10秒間その損傷を25%増加させます。 * Crusadeのクールダウンは2分に変更されました(3)。

新しい才能

  • Sentinel -light for the LightとDivineの解決の15スタックを獲得し、最大の健康を2%増加させ、スタックあたり2%の損傷を20秒間減らします。 5秒後、1秒あたり1スタックを失い始めますが、3つの聖なる力を使用すると、次のスタックの損失が1秒遅れます。復gingの怒りと組み合わされます。 自由の反響-自由の吸血により、ターゲットの移動速度が15%増加します。保護の祝福と犠牲の祝福は、ターゲットの損害を15%減少させます。これらの効果は、祝福が終了した後、8秒間残ります。 終わりの光に費やされた聖なる聖なる力は、次の栄光の言葉の癒しを5%、最大45%まで増やします。 *復avenの復verの封印、あなたの習得は4%増加します。

コメント

人気の投稿