Far Cry 6リストは、リークされたDLCを確認します

Ubisoftの_Far Cry 6_に関連付けられた新しい公開は、Open-World Shooterフランチャイズの最新エントリが将来新しいDLCを受け取る予定であることを確認しました。 1週間以上前、_Far Cry 6:Game of the Year Edition_の到着を開示するために、新しいリークがたまたま、Worlds _の間の_Lostというタイトルの新しい拡張に沿って開示されました。そして、Ubisoft自体はまだ正式な能力で何も発表していませんが、新しいリストが少し早く豆をこぼしました。

PlayStationストアで発見された_Far Cry 6:Game of the Year Edition_の存在が確認されました。このバージョンのゲームは119.99ドルで販売されており、以前にリリースされたすべてのDLC、アドオンパック、シーズンパスが含まれています。ただし、これに加えて、_gotyエディション_は、前述の_lostの存在の存在についても言及しています。このDLCがどのように見えるか、またはゲームにもたらすかはまだ確かではありませんが、説明で「すぐに来る」と言われています。

ファークライ5-デッドリビングゾンビDLCレビュー|死んだままにならないDLCトリロジー/

far cry 6:Game of the Year Edition_はPlayStationおよびXbox StoreFrontsで積極的に購入できることを考えると、UbisoftはすぐにWorlds DLCの間でこの_lostについて新しいものを共有するための新しいものを持っています。 _goty edition _の価格に基づいて、_lost between worlds_は_far cry 6_にかなりの量のコンテンツを追加できる可能性が高いようですが、明らかに見られないものです。公式の能力で新しい詳細が発表されたら、でここに更新することをお勧めします。

暫定的に、_FAR Cry 6_は現在、PS5、PS4、XboxシリーズX、Xbox One、およびPCプラットフォームでプレイできます。また、ここの公式レビューを通じて、フランチャイズの最新のエントリに関する私たち自身の考えをチェックすることもできます。

この新しい_far cry 6_ DLCを自分でプレイすることに興味がありますか?そして、_lostがworlds_の間にあると信じていますか?コメントで教えてください。 @Mooreman12のソーシャルメディアで私に連絡してください。

コメント

人気の投稿