ディビジョンライバルの報酬はいつFIFA 23 Ultimateチームで出てきますか?

FIFA 23はここにあり、Fut Fanaticsは容赦ない究極のチームコンテンツを楽しんでおり、競争力のあるゲームモードでプレイしています。

ノックアウトへの道(RTTK)プロモーションはまもなくルールブレイカーズイベントに置き換えられ、多くのSBCが左、右、中央にドロップされます。

私たちがFUT 23ゲームサイクルに数週間後になったので、Division Rivals Rewardsは毎週究極のチームプレーヤーにとって定番となります。

ベストプライス! FM 23を25%オフに加えて、Fanatical.comでコードFM23Realを使用して5%を追加してください!

今すぐ予約注文してください

したがって、以下のFIFA 23 UltimateチームでDiv Rivalsの報酬の正確なリリース日と時刻を見つけてください。

リリース日付と時刻

ディビジョンライバルの報酬は、次の時間に木曜日ごとにUltimateチームで請求できるようになります。

  • 8am utc *午前9時BST
  • 4am et

INSANE

Div Rivalsの報酬が発表されるとすぐに、競争はその週にリセットされ、毎週の勝利を獲得することができます。

FIFA 23 Division Rivalsの報酬をWebアプリまたはコンソールを介してここで請求する方法をご覧ください。

ディビジョンのライバルが説明しました

Fut Division Rivalsは、FIFA Ultimateチームのオンラインモードであり、ソロと協同組合の両方のプレイを可能にします。

プレイヤーは互いに競い合い、毎週の季節の報酬を獲得します。

毎週の報酬は、次の基準を満たしているプレイヤーに配布されます。

その週の基本的な報酬賞を受賞した4試合 その週に報酬を受賞した8試合をアップグレードします

ランクが高いほど、パックは良くなります。

コメント

人気の投稿