FIFA 23ノックアウトへの道:ヤギが見出しにセットされた最新のリークRTTKプロモーション

FIFA 23の最初のプロモーションイベントである視聴(OTW)キャンペーンはほぼ終わりました。これは、Ultimateチームの次のプロモーションを楽しみにしています。

毎年恒例のRoad to the Nockouts(RTTK)キャンペーンは、ヨーロッパのエリートフットボール競技会のダイナミックなプレーヤーアイテムに焦点を当て、すぐにセンターステージに上がる予定です。

ベストプライス! FM 23を25%オフに加えて、Fanatical.comでコードFM23Realを使用して5%を追加してください!

今すぐ予約注文してください

私たちは、Twitterで容赦ない究極のチームリーカーFutsheriffとFutarcadeから集まったノックアウトプレーヤーリークへの最新の道をすべて集めました。

ドイツのパワーハウス

Big Borussia Dortmund Centre Half Niklas Suleは、複数のレポートによると、RTTKチーム1チームを作成します。

27歳の彼は、ゲーム全体で最高のCBカードの1つを手渡すことができ、高さ6フィート5インチの鮮やかなペースで、および体格統計を守ります。

完璧なプレイメーカー

バイエルンミュンヘンの25番のトーマスミュラーは、ノックアウトプロモーションチームへの道に含まれる予定です。

バイエルンが今年の大会でお気に入りの1つであることを考えると、ドイツのインターナショナルの経験は、確実に複数のブーストを受け取る信じられない90 OVRカードを手渡すことができます。

ヤギがインバウンド

史上最大のものに他ならないように見えますが、ライオネル・メッシはノックアウトチーム1チームへの道を見出します。

アルゼンチンの魔術師は、92のOVR RTTKカードを手渡すことができます。

パリ・サンジェルマンが競争に勝つためのお気に入りでそこにいることを考えると、元バルセロナのフォワードはアップグレードが保証されています。

サンバスタイル

バルセロナの夏の署名ラフィニャには、FUT 23のノックアウトカードへの道が与えられる予定です。

ブラジル人の 5つ星のスキルの動きは、輝かしいペース、ドリブル、射撃パスと結びついて、rttkカードの1つの地獄を作成します。

シティスターボーイ

マンチェスターダービーでハットトリックを獲得したにもかかわらず、チームオブザウィーク(TOTW)3チームを逃したPhil Fodenは、代わりにRTTKチーム1に含まれると伝えられています。

22歳のイギリス人は、カムへのポジションの変更に設定され、86 OVRから88 OVRの領域で全体的な評価に分類され、 4つ星のスキルの動きを保持します。

ブリリアントブルー

アーセナルクラブの元キャプテンであり、チェルシーの最新のナンバー9ピエールエメリックオーバメヤンは、FIFA 23の2番目のプロモーションチームを作ります。

Gabonese Strikerは、85 OVRベースバージョンに多額のバンプを取得し、87 OVRまたは88 OVRスペシャルカードに輝かしいペース、撮影およびドリブルを獲得します。

ガリット2.0

レアルマドリードとウラグアイインターナショナル中央ミッドフィールダーのフェデリコバルベルデは、FIFA 23のノックアウトカードへの別の道路を手渡される予定です。

24歳のCMは、Fut 23の「Gullit Gang」の最初のメンバーの1人になるように設定されています。これは、将来のアップグレードの前であっても、間違いなく全面的に信じられないほどの統計を誇っているからです。

コメント

人気の投稿