魔法の集まりのチームは、ホラーアーティストと新しい不気味なカードのためにjunji itoと一緒に登場します
不気味な季節が私たちに登場し、ハロウィーンに近づくにつれて、_ gathering_は、漫画アーティストのジュンジイトの才能を採用する驚きを明らかにしました。 _uzumaki_や_gyo_などの不気味な物語を担当する伊藤は、「秘密の隠れ家」コラボレーションの一部として新しいカードを描画します。 Junji Itoは、アニメミディアムに関しては恐らく恐怖の最大の名前であるため、魔法の集まりは恐ろしい新しいデッキを作成することに関して正しい選択をしました。
最近のライブストリームで、Magic The Gatheringは、Junji Itoがシリーズの4つの新しいカードを作成していることを明らかにしました。恐ろしいスタイルは、これらのカードがどれほど怖いかを示しています。 Cards自体は、Doomsday、Thoughtseize、Carrion Feeder、PlagueCrafterというラベルが付けられており、今月後半に標準印刷で29.99ドル、特別な「エッチングフォイル」エディションで39.99ドルの小売価格で利用可能になります。
個々のカードの内訳とその能力がライブストリーム中に明らかにされ、そのように読み取られました。
- Thoughtseize-ターゲットプレーヤーが手を明らかにします。それから非ランドカードを選択します。そのプレーヤーはそのカードを破棄します。あなたは2つの命を失います。
- Doomsday-図書館と墓地で5枚のカードを探し、残りを亡命します。選択したカードを任意の順序でライブラリの上に置きます。あなたはあなたの人生の半分を失い、丸めました。 *キャリオンフィーダー-キャリオンフィーダーはブロックできません。クリーチャーを犠牲にする:腐肉フィーダーに +1/ +1カウンターを置きます。それはmar教者の行為を尊重しておらず、彼らの遺産を一口の肉に減らします。
- Plaguecrafter-Plaguecrafterが戦場に入ると、各プレイヤーは生き物またはPlaneswalkerを犠牲にします。カードを破棄できない各プレイヤー。
この不気味なコラボレーションが発表された前のストリームを見たい場合は、以下のリンクを使用できます。
Junji Itoはまだ漫画業界で働いており、今後の2つのアニメ適応が彼の最も不気味な物語のいくつかを実現しています。アダルトスイムの_uzumaki_とnetflixの_junji ito's maniac:日本の物語のmacabre_は、小さな画面に到着したときにホラーファンを幸せにすることは間違いありません。
これらの不気味な魔法の集まりのカードを拾いますか?コメントでお気軽にお知らせするか、Twitter @evcomedyで直接私を襲って、Junji Itoのすべてのことを話してください。
コメント
コメントを投稿