Madden 23 Ultimateチーム:最も恐れられているMUTプログラムのリリース日、ストリームを明らかにし、予測する

Madden 23 Ultimateチームの次のプログラムは、今週最も恐れられているMut 23プロモーションのコンソールであるため、立ち上げようとしています。

それで、それはあなたにとって何を意味し、どのカードを期待できますか?それはまさに私たちが見ていることです。

Madden 23 Ultimateチームが最も恐れているリリース日

最も恐れられているプログラムはファンのお気に入りであり、10月以来、もちろんプラットフォームに戻ってきます。

プレイヤーは、2022年10月14日**に新しいMadden 23 Ultimateチームプログラムがリリースされることを期待できます。これは、昨年のリリース日と一致しています。

広告

ここでらせる特別なマッデン23アルティメットチームおはようマッデンストリームがあります。

広告

最も恐れられたプログラムが今週明らかにされるだけでなく、シーズン2の発表を楽しみにしています。

公式Madden Stockxで最新のスニーカー、ストリートウェア、および需要のある技術を所有しています。

今すぐ買い物をしてください

今すぐ購入:Madden 23を取得して、今日あなたの旅を始めます

Mut 23最も恐れられたチャンピオン

人々が興味を持っていると思われるもう1つのことは、カードに価値があるかどうかです。私たちの意見では、最も恐れられているセットは、利用可能な最高のセットの1つです。

これが言う理由は、昨年から上記の写真を掲載したRolb Ed Reedカードなど、通常このセットを埋めるための姿勢(OOP)カードが埋められているためです。

非常に多くのカードがMadden 23 Ultimate Team Platformに来ているので、チームが最も必要としているものに注意を払いたいと思うでしょう。

トリガーを早めに引っ張らないでください。必要のないプレーヤーにすべてのポイントを費やしてください。チャンピオンとヒーローが最も恐れられているセットのために明らかになったら、ここで更新します。

広告

最も恐れられた課題と報酬

良いニュースは、カードを獲得するためにチャレンジやセットを完了らせるため、常にパックを購入する必要がないことです。

年が経つにつれて、このようなMadden 23の究極のチームプログラムがもっとあることを望んでいますが、昨年のいくつかを見てみましょう。

私たちが前年に見たもののいくつかは、Boneyard Brawlでの背骨の挑戦、またはキャッスル・ジェイクンシュタインからの過去の逃亡、または以前のMaddenゲームの神秘的な混合物のようなものでした。

最も恐れられているセットのMUT 23の課題が明らかになったら、以下に更新します。

広告

Mut 23最も恐れた予測

Madden 23 Ultimateチームで最も恐れられたセッらせるきるいくつかのプレーヤーがいます。過去のプレイヤーと現在のプレイヤーの両方がオプションです。

通常、セットは多くの守備的なプレーヤーを見ていますが、攻撃的なプレーヤーも利用できます。

エド・リードやレイ・ルイスのような守備的な人から、攻撃のトラビス・ケルスやデリック・ヘンリーまで、最も恐れられているセットにはいくつかの選択肢があります。

これが私たちがカードを受け取ると思ういくつかのプレイヤーです:

デリックヘンリー-HB-Tennessee Titans * Reed-SS-Baltimore Ravens Nick Chubb-Hb-Cleveland Browns ドナルドパーハムJr.-Te-Los Angeles Chargers * Patrick Mahomes-QB-Kansas City Chiefs *

広告

もちろん、このセットのためにMadden 23 Ultimateチームに他にもいくつかの追加があるので、それに注意してください。

コメント

人気の投稿