Multiversusは、プレイヤーに無料の週末の戦利品を与えます

_Multiversus_プレーヤーは、Scooby-Dooをテーマにしたイベントの一環として、今週末に別のラウンドの無料戦利品を得ました。コンテンツを請求するためにしなければならないことは、Twitchストリームを少し見ることだけです。しかし、他の人が_multiversus_をプレイするのを見るだけでなく、このイベントは少し違った動作をしています。略奪品を望んでいる人は、代わりにスクービードゥーの漫画を見て、10月30日の終わりまで「スクーブトーバー」イベントで報酬を集めます。

Scoobtoberイベントは、Warner Bros.がIPの権利を所有している間、_Multiversus_を所有しているために可能なものであるため、すでにScooby-Dooが好きで_Multiversus_をプレイしている人にとっても非常にうまく機能します。ゲームのクリエイターは、Twitterでイベントを宣伝し、プレイヤーがコンテンツを見るために得られるいくつかの報酬をリストアップしながら、プレイヤーが戦利品を得るためにらせるストリーマーの例をいくつか提供しました。

Twitch Dropsのキャンペーンページでは、上記のツイートで共有されている詳細と並んでいる要件を備えた戦利品の内訳があります。 2時間のScooby-dooを見た後に与えられた報酬の完全なリストを使用して、Scooby-dooの全体に基づいて、Toast、プロフィールアイコン、リングアウト効果、およびその順序でプロファイルバナーを取得します。

マルチバーサスを無料でプレイする方法!

特に意見を述べたい人がいる場合、Twitch Dropsを有効にしている参加ストリーマーを探すことができますが、戦利品のためだけにいる場合、最も簡単なことは公式_multiversus_を見ることですチャンネルアカウントがリンクされていることを確認したら。

最近共有した他の_Multiversus_ Newsでは、開発者は今週、Arcadeモードのリリースに沿ってゲームの最新の戦闘機としてBlack Adamが出場することを発表しました。しかし、そのリリースは発生しませんでしたが、プレーヤーの最初のゲームはその後すぐにブラックアダムのリリースが遅れたことを発表しました。キャラクターは、その遅延に続いて新しいリリース日をまだ持っていません。

Multiversus' Scoobtoberイベントは、今から10月30日までライブです。

コメント

人気の投稿