ジョディ・ウィテカーは、次のドクター・フー俳優ncuti gatwaへのアドバイスを明らかにします

13番目の医師であるJodie Whittakerは、彼女の次の時間Lord代替Ncuti Gatwaにアドバイスを提供しました。

「それはあなたのものです」と、4年後にBBCシリーズを去っているウィテカーは、SFXが出席した最近のDoctor Who Q&Aイベントで語った。 Gatwaは5月に14番目のDoctor_として発表され、BBC(新しいタブで開く)によると、2023年に役割でデビューします。

ウィッタカーは、「私は確かにその驚異的な俳優にアドバイスを与えているわけではありません!彼は私からそれを必要としません。それはあなたのものであり、あなたはそれを獲得しました。」

また、2023年の60周年を祝うドクターは、10人目のドクターであるデイビッド・テナントと10人の1回限りのコンパニオンドナ(キャサリンテート)_新しい冒険_のために、この機会をマークします。 2005年のリブートを2010年のテナントの最初の出発に至るまで、シェパードを手伝ったラッセルT.デイビスも、記念年にショーランナーとして機能します。

Doctor

TennantとTateの復帰について、Daviesは言いました(h/tthe Guardian_(新しいタブで開きます))、「彼らは戻ってきました!そしてそれは不可能に見えます-最初に、私たちは新しい医師、そして古い医師を発表します。素晴らしいドナ。一体何が起こっているのですか?これは欠けている物語です。または平行した世界です。または夢、トリック、フラッシュバックです。私たちの最大のスターは、一生に一度の戦いに再会します。」

60周年には、ニール・パトリック・ハリス_popping up_が「医師がこれまでに直面した最大の敵」としても登場します。

Jodie Whittakerは、10月23日午後7時30分にBBC OneとBBC Iplayerで放映される、今後のスペシャルThe Power of the Doctorで最終的に登場する予定です。

コメント

人気の投稿