Overwatch2の開始2:プロからのヒント

overwatch_をプレイしたことがないか、そこから休憩を取ったことがないか、 overwatch 2 _が感動することを発見します。 35のヒーロー、6対6モードの5対5への再設計、新しいマップ、コンテンツの量は印象的で、eスポーツで最も重要な数字の1つであるゲームは非常に技術的です。新人または経験の少ないプレーヤーを支援するために、フランスのゲームのメインストリーマーの1人であるFéféと、ストリーマーでトップ500のプレーヤーであるNujaの2人の_OverWatch_エキスパートと話をしました。彼らは、可能な限り最善の方法でゲームを始める方法についてのアドバイスを私たちに与えてくれます。

_overwatch 2_のキャラクタータイプは、タンク、ダメージヒーロー、サポートキャラクターの3つの異なる役割に分割されます。最初にどの役割をお勧めしますか?

féfé:私は特定の役割をアドバイスするのではなく、それらすべてを試してみます。それぞれに独自の特異性があります。自分に合ったプレイスタイルを見つけるためにすべてをテストする必要があります。特に、チームの他のメンバーが何をしているのか、彼らが経験していることをよりよく理解し、パートナーを危険にさらす可能性のある間違いを犯さないようにらせるからです。

nuja:私はフェフに同意しますが、私にとっては、私にとって最も満足のいく役割であるタンクを演奏することをお勧めします。これまでにプレイしたことがない人にとっては、おそらく最も楽しいことでしょう。特にダメージヒーローは戦車を無視し、サポートヒーローや他のダメージヒーローに焦点を合わせるので、比較的安全になります。私は彼女の最初のプレイスルーで私のガールフレンドをD.VAに紹介し、彼女は爆発しました。また、ダメージ抵抗が良いオリサをお勧めすることもできます。

ゲームを発見することをお勧めする役割ごとに特定のキャラクターがありますか?

féfé:タンクの役割を学ぶために、ウィンストンと言います。彼は照準を必要としないキャラクターであり、あなたはあなたのポジショニングと宇宙制御に集中することができます。彼はプレーするのが非常に簡単で、シールドと十分なモビリティの両方を持っています。彼はチームメイトを保護するのが得意です。彼はタンクの役割を学ぶのに最適なキャラクターだと本当に言います。

nuja:ダメージカテゴリでは、初心者の場合、私はSoldier 76を考えます。これは、古典的なFPSに非常に近く、ヒーリングスペルを持っている基本的なゲームプレイがあり、サポートへの依存度が低下します。サポートでは、1つのキー(またはボタン)のダメージを与え、もう1つは治癒するためのモイラ(またはボタン)と言います。

féfé:ダメージをらせるだけでなく、ダメージをらせるサポートキャラクターのこのビジョンを持つこともできるのは事実です。私はAngeとLucioを追加します。それらはあなたがらせるキャラクターであり、低レベルであっても扱いやすいキャラクターです。彼らを使用すると、すぐに便利に感じることができます。そして、サポートの役割を学ぶために、最も完全なキャラクターはANAであり、プレイするのが最も簡単ではありませんが、最も完全なものであり、他の役割を検討する前にサポートをプレイする場合、照準を合わせる能力を開発することもできます。

各役割には、すべてのヒーローに共通の受動的能力があります。なぜこれが初心者にとって重要なのですか?

nuja:サポートヒーローは、数秒間ヒットしないと自動的に人生を取り戻します。完全な健康との戦いに、さまざまなマップのヒーリングパックの位置を知る必要はありません。

féfé:特定の状況で特定の自給自足を可能にし、単に生き残ることによって有用であり続けることで、反対のダメージヒーローの獲物のように感じるサポートヒーローに独立を与えます。ゲームでこれを体験するために、それは以前よりもはるかに楽しいです。タンクの責任は、ゲームでタンクが完全に再設計された方法の一部です。彼らは今では単なるシールド、保護者以上のものであり、本当の脅威であり、あなたは彼らの動きに影響を及ぼすことができず、もはや敵の対象ではなく、動きを指示します。

最初に始めたとき、このような多種多様なマップとゲームモードをどのように扱いますか?

nuja:マップに応じて、いくつかの異なるゲームモードがあり、最初は混乱する可能性があります。コンボイエスコート、ポイントキャプチャ、新しい高度なモードがあります。しかし、ゲームはあなたを導く方法を知っていると思います。モードが何であれ、それはすべて攻撃と防御に関するものであり、あなたは常にあなたがどこに行かなければならないかを知っています、それは常に画面に明確に示されています。もちろん、他のゲームと同様に、たとえば、各マップ上のヒーリングパックの位置を記憶することも最終的には不可欠です。

féfé:私にとって最良の解決策は、教育目的でコンテンツを視聴することであり、必ずしもプレイするわけではありません。プレイしただけで、どこに自分を置くかわからないので、同じ間違いを繰り返します。高レベルの競争を見たり、プレイヤーがさまざまなマップに配置されている場所を見たり、コーチのストリームを監視したり、分析を試合したりする必要があります。これらは、何時間もプレイするよりもはるかに速く進化するものです。

overwatch 2 で5対5モードに切り替えることの結果は何ですか?

nuja:ゲームはより攻撃的で、よりダイナミックで、より速いです。ダメージヒーローはもはや速度や驚くべき能力を持っていません。これは、始めたばかりのときに良いことがありますが、シールドもはるかに少ないため、保護が少ないので、環境の使用方法を知る必要があります。間違いは非常に懲罰的であり、5対5でチームメンバーが行方不明になったとき、チームは以前よりもさらに弱体化しています。

féfé: 5 vs 5は視界をもたらし、呪文と究極の能力を使用するプレイヤーが少なくなり、ゲーム中に何が起こっているのかを理解しやすくなります。また、最初の_overwatch_よりもはるかに影響をらせると孤独を感じます。

OW2にドハマりしてしまいました。【Overwatch2/きなこ】/

これはチームゲームであり、コミュニケーションが不可欠です。あなたが初心者であるとき、あなたはどのようにうまくコミュニケーションしますか?

nuja:最初の_overwatch_では、典型的な能力の充電率を同盟国に与えるなど、特定のことについて通信するためにショートカットを使用することができます。 _OverWatch 2_では、タグ付けシステムが導入されています。多くの場合、特定のターゲットに優先順位を付けることが重要であり、マイクを使用せずに簡単に行う方法です。しかし、私はまだゲームに慣れていない人に、特にコミュニケーションが重要なランク付けされたゲームでプレイする場合、可能な限りマイクを使用するようにアドバイスします。コミュニケーションは勝利の50%だと思います。たとえば、私はソンブラを演奏し、私は彼らをハッキングする前にいつも敵の同盟国に警告します。必要なのは、そのターゲットを取り出すのを助けるためのトレーサーまたはウィンストンだけです。

féfé:最良のことは、あなた自身のリソースについて話すこと、チームメイトにあなたが持っているツールと彼らに何ができるかを知らせることです。 genjiをプレイし、チームメイトに私の究極の能力が利用可能であることを伝えると、それは私たちが戦いに勝つのに役立つ可能性があり、チームのANAはその瞬間に私の損害を強化する彼女を使用することができます。相手のリソースについて、たとえば究極の能力を使用したばかりであるかどうかにかかわらず、たとえば準備ができているかどうかにかかわらず、非常に重要です。

究極の能力の使用は、実際に戦いの結果を決定することができます、あなたはそれらについてどのようなアドバイスをしますか?

nuja:スコアボードを表示することで、チームメンバーの最終能力の充電レベルをいつでも確認できます。これを考慮することが重要です。究極の能力はあなたの敵の能力に対抗できるかもしれません。たとえば、ルシオの能力はあなたが源氏と戦うのに役立ちます、ゼニヤッタの能力はあなたの敵の究極の能力のレベルを認識することで兵士76に対抗します、あなたはあなたのものを使用することができます最適な方法で。

ランク付けされたゲームを始めたい人に何かアドバイスがありますか?

féfé:勝利や損失に集中すべきではありません。勝利や負けに焦点を合わせるのではなく、より良いプレー、個人として進歩するためにできることに注意を払わなければなりません。また、勝利条件を決定する必要があります。私はしばしばこの例を挙げます:シールドの構成に対してZenyattaをプレイすると、ダメージキャラクターの遠隔が、癒しに加えて、私の役割はダメージを与えることです。対戦相手の構成に、たとえばトレーサー、ソンブラ、ウィンストンが含まれている場合、Zenyattaとしての私の役割は生き残ることです。それから私は、ダメージを与えるよりもチームをより良く支援します。チームが何でできていても、対戦相手が何でできているかに関係なく、プレイヤーが常に同じようにキャラクターを演じるのを見るのは一般的です。勝利の状態を判断することは本当に重要です。

nuja:また、特定の状況に適応するためにヒーローを自由らせるるという事実は、ゲームの概念の一部であり、それが戦略的側面を与えるものです。

féfé:非常に高いレベルであっても、誰かが1人のヒーローしか使用していないのを見ることはまれです。たとえば、さまざまな勝利条件を持つ役割ごとに3人のキャラクターを配列することは、はるかに興味深いものです。

私たちの質問に答えるために時間を割いてくれたフェフとヌジャに感謝します。 Overwatch_ 2 は、XboxシリーズX | SおよびXbox Oneで無料で利用できます。

overwatch®2

ブリザードエンターテインメント

☆☆☆☆☆2021

★★★★★

今すぐ入手してください

Xbox One Xが強化されました

Overwatch 2は、楽観的な未来に設定された、常にオンになっていて、絶えず進化している無料のチームベースのアクションゲームです。友人と協力して、時間をジャンプする自由の戦闘機、ビートドロップの戦場DJ、または世界中で戦いながら他の30以上のユニークなヒーローの1人として、再考されたPVP体験に飛び込みます。ハロウィーンのテロは、10月25日から11月7日までオーバーウォッチ2のハロウィーンテロで幽霊のようなゲームプレイに戻ります!過去のハロウィーンのイベントから以前のモードを再訪するか、新しいPVEストーリーミッションであるAdlersbrunn Castleを通り抜ける方法であるJunkenstein's Revenge:The Wrath of the Bride!ゲーム内のショップから以前のハロウィーンイベントから化粧品を返す新しい不気味な季節のスキンまたはスナッグを入手してください。 35人のヒーロー、22のマップ、6つのゲームモードが充電をリードしたり、敵を待ち伏せしたり、35の異なるヒーローの1つとして同盟国を支援したりします。実世界の場所に触発された22の未来的な地図で彼らを戦闘に連れて行き、6つのユニークなゲームモードをマスターしてください。シーズン1は、9週間ごとに季節のアップデートに追加される新しいヒーロー、マップ、ゲームモードが追加されるようになりました。シーズン1に立ち寄って、最新のヒーローであるキリコのロックを解除し、バトルパスで20層以上の完全に無料の報酬をロックします。プレミアムバトルパスを購入して、まったく新しいサイバーデーモンgenji神話の肌、伝説的な皮、スプレー、ボイスライン、武器チャームなどを含むさらに多くの化粧品の報酬を解き放ちます!携帯電話番号をbattle.netアカウントにリンクして、オーバーウォッチをプレイする必要があります。

overwatch®2:ウォッチポイントパック

Blizzard Entertainment Inc.

☆☆☆☆☆9780

★★★★★

今すぐ入手してください

Overwatch®2:Watchpoint Pack、新しいゲームプレイエクスペリエンスのホームベースで順調にスタートします。パックには、1日目に始めるために必要なものがすべて揃っています!パックには、次のオーバーウォッチ®2ゲーム内コンテンツが含まれています:シーズン1プレミアムバトルパス、7つの伝説的なスキン(2つのまったく新しいスペースレイダースキンを含む)、5つの壮大なスキン、2000オーバーウォッチコイン、オーバーウォッチ2プレーヤーアイコンシーズンワンプレミアムバトルパス神話のサイバーデーモン源氏、伝説的な日本キリコなどを含む80層以上の報酬のロックを解除できます。さらに、シーズンワンプレミアムバトルパスの所有者として、オーバーウォッチの最新のヒーローキリコへのアクセスを自動的に受け取ります! Overwatch®2の発売時にOverwatch®2WatchPointパックを購入したプレーヤーにアイテムが授与されます。実際の日付は変更される場合があります。 **シーズンワンバトルパスはシーズン1のみに適用され、将来のバトルパスまたは季節/ライブコンテンツへのアクセスを授与しません。シーズン1は、2022年10月にOverwatch®2と一緒に発売されます。詳細については、https://playoverwatch.comをご覧ください。携帯電話番号をbattle.netアカウントにリンクして、オーバーウォッチをプレイする必要があります。

コメント

人気の投稿