PlayStationは、新しい未知のPS5ゲームをリークしたばかりかもしれません

PlayStationは、新しい_uncharted_ PS5ゲームを誤ってリークしただけかもしれません。 uncharted 5 -またはNaughty Dogシリーズの次の記事がソニーサンディエゴで開発されているという報告と憶測がありました。しかし、過去1年ほどで、これらの長期にわたる噂が消滅し、場合によっては、問題のプロジェクトがキャンセルされました。早送りし、今ではこれらの噂は、PlayStation自体以外に部分的に復活しました。

「サンディエゴに拠点を置く新しいPlayStation Studio」は現在、ゲームデザインインターンのために雇用されています。これ自体は注目に値するものではありませんが、ポジションのジョブリストのスニペットです。出版の瞬間には、編集されていない職務上のリストによると、チームスタジオは現在、共同開発者としていたずらな犬といたずらな犬のフランチャイズに取り組んでいます。

「私たちはカリフォルニア州サンディエゴに拠点を置く新しいPlayStation Studioです」と仕事のリストを読みます。「私たちのチームは、驚くべきゲーム体験を通じて世界中のプレイヤーの感情を刺激することで、SIEにプラスの影響を与えようとしています。現在、私たちは共同開発しています。愛するフランチャイズでいたずらな犬とのエキサイティングな新しいプロジェクト。」

これがソニーサンディエゴの構造内の新しいチームなのか、まったく新しいスタジオであるかは不明です。そしてもちろん、チームが何に取り組んでいるのかは不明ですが、実際には3つの候補者しかありません。これらの3つのオプションのうち、1つ目は、いたずらな犬が_the Last of US_ Outに契約する可能性が低いため、ありそうもないことです。一方、2番目のオプション、_jakとdaxter_は長年休眠しているので、それを見るのは驚きです。これにより、PlayStationの最も象徴的なシリーズの1つであり、現在も成功した映画シリーズであるIPが_uncharted_を残しています。言い換えれば、あなたはそれが後でよりも早く戻ってくるのを見ると期待するでしょう。

10 とりあえず、この憶測のすべてを一粒の塩で取ります。このミステリーゲームは_uncharted_のように思えますが、現在、この主張を強化するための証拠はありません。関係者に関しては、仕事のリストやそれが作成した推測についてコメントした人はいません。

コメント

人気の投稿