Pokemon Journeys Synopsisは、トーナメントのひねりを加えます

マスターズ8トーナメントは、ポケモンのアニメの最新シーズンで終わりに近づいており、_pokemon Journeys_は、アッシュケッチャムが現在の世界チャンピオンであるレオンと戦うために舞台を設定しています。 4つの新しいエピソードで戦いが行われているため、新しい概要は、メジャーポケモンバトルに関しては、ケッチャムが最終的に世界最大のトレーナーになる可能性のある戦いのために種を敷くとき、いくつかの噂になります。 1000のエピソードと20年以上。

pokemon Journeys' 129thエピソードの公式説明は、アッシュとレオンの間のマスターズ8トーナメントの最終戦いを開始します。

「マスターズ8トーナメントファイナルがついに始まっています。レオンとの公式試合を得ることは、この時ずっとアッシュの目標でした。彼はこれについて本当に熱心です。現実のチャンピオン、そしてすべてのオッズに対して決勝に達した競合他社であるアッシュ!そして、レオンは提案をします...アッシュの元仲間とライバルを見て、サミットでの対決が始まります!」

ASH ポケモンジャーニーは、この最終的な戦いもアッシュの長いキャリアに飛び込むことを示唆していました。多くのファンは、ケッチャムが勝利を引き出すだけでなく、これがアニメの主人公がトーチを新しいものに渡す方法かもしれないと理解できるように導きます。トレーナー。この秋に、Nintendo Switchでポケモンスカーレットとバイオレットがリリースされ、いくつかの新しいポケットモンスターとともに新しい地域を導入します。新しい主人公がアニメのエリアを探索している可能性があるようですアッシュはついに彼の夢を達成しました。

明らかに、新しい主人公の主要な競争相手は、今シーズンアッシュに加わったトレーナーであり、ポケモンの世界で主要な名前になろうとしているゴーであるゴーであり、ミューとして知られる伝説的な古代ポケモンについてさらに学ぼうとしています。このシーズンが古い友人や敵を同様に連れ戻すことで、Journeysは間違いなくKetchumの白鳥の歌かもしれません。

レオンとのこの今後の試合は、ポケモンの主人公としてのアッシュの最後の戦いになると思いますか?コメントでお気軽にお知らせするか、Twitter @evcomedyで直接私にぶつかり、コミック、アニメ、ポケモンの世界をすべて話してください。

コメント

人気の投稿