メタはQuest Proの目を使用する場合があります

Facebook-Parent Metaは最近Quest Proを発売し、混合現実性ヘッドセットの機能の1つは目を見張るものです。また、その点内にカメラを内側に置いて顔を追跡し、効果的なコミュニケーションのためにアバターの自然な表現を再現できます。ただし、目を見張るような機能も、ターゲット広告を提供する別の理由で使用されるようです。 Meta Quest Proは一部の市場で購入できるようになり、インドはそれのではつではありません。

** Metaは、プライバシーポリシーに目を見張るような追加の追加を行います

** Gizmodoによって発見されたアイトラッキングプライバシー通知によると、Metaはユーザーの「機能が適切に機能し、機能を提供するために必要なアイトラッキングとのやり取り」に関する特定のデータを収集および保持しています。

Quest さらに、ユーザーがメタと追加データを共有することを選択した場合、会社はそれを使用して「経験をパーソナライズし、メタクエストを改善する」ことができると述べています。 Financial Timesとのインタビューで、メタのグローバルアフェアーズニッククレッグの責任者を引用して、この出版物は、「人々が広告に関与するかどうかを理解するために」目の追跡データを使用できるとも報告しました。

声明は、メタが目を見張るような広告や表情を使用して広告を提供することを明示的に示唆していません。 Proprivacyのデジタルプライバシー研究者であるRay Walsh(Gizmodo経由)によると、数秒間広告を見て肯定的な顔の反応を与えると、Quest Proの追跡テクノロジーがデータとMetaがあなたよりも多くの情報を持っていることを集めます。これまで。

たとえば、靴の広告があります。あなたは広告を見て、笑顔やそれについてもっと知っていることに興味をそそられるような肯定的な反応を与えます、あなたは数分で取引を得ることになるかもしれません。さらに、メタはフルボディトラッキングに取り組んでおり、アバターが仮想世界であなたを模倣できるようにしています。これは、メタが広告を提供するために使用できる多くのデータです。

コメント

人気の投稿