Tallyの有名人は、新しいで「成長の幸福」を抑制します

Software Company Tally Solutionsは、サポートパートナーのTallyprimeと題されたデジタル映画をリリースしました。

Tallyによるこのデジタル広告映画は、真の起業家の精神を祝い、両方の世界のバランスをとるマルチタスクです。

「すべての利益が金銭的ではない」という中心的なメッセージを中心に展開することを強調する映画は、特にフェスティバル中に、ビジネスを効果的に管理し、家族との充実した時間を過ごすことの重要性を最前線に導きます。

この映画は、タリーの助けを借りてビジネス、従業員、家族を管理している若い起業家の旅を反映しています。

彼が家族と過ごしたい時間を妥協することなく、請求書、ボーナスの支払い、1回のクリックで新しい注文を追跡する容易さは、両方の役割を効率的に管理する際のデジタル化の重要性を強調しています。

この映画は、Tallyとそのパートナーネットワークのすべてのデジタルチャネルで宣伝されます。

Tally Solutionsの最高マーケティング責任者であるJayati Singh氏は、次のように述べています。今年のお祝いシーズンは、MSMESにとっても重要であるため、市場は2年半の安値の後に最大限に発揮されると予想されています。ビジネスオーナーはすべてこの機会の恩恵を受けるように設定されていますが、Tallyprimeのようなソリューションは、家族との時間やお祝いに妥協することなく、彼らの運用をシームレスに管理するのを支援することができます。」

「ビジネスの成長、団結、そして「すべての利益がモニトリーではない」という重要性を理解することは、全国の中小企業の所有者の生活を簡素化することを約束しています」と彼女は付け加えました。

ソーシャルパンガのクリエイティブディレクターであるSaikat Sengupta氏は、「集計チームから受け取ったブリーフは、お祝いシーズンとソフトウェアとしての集計がどのように人生をシンプルにするかについて話すことでした。

「その考えを念頭に置いて、私たちは中小企業のオーナーがフェスティバルシーズン中に彼らの仕事をより優先しているという洞察を得ましたが、彼らの人生の集計で、彼らは他の側面にも注意を払うことができます」と彼は付け加えました。

全ては10月16日から始まる。そしてあなたがヴェンチャー・キャピタリストになる日。そして2022年夏の総括。(原田武夫の『重大告知!』)/ Social Pangaの共同設立者であるHimanshu Arora氏は、「Tallyを使用しているビジネスオーナーに関する心温まる映画であり、今では家族とお祝いシーズンを過ごすのに十分な時間がある」と述べました。

コメント

人気の投稿