v/h/s/99トレーラーは人生よりも大きいからかい、見つかった映像の恐怖

愛されているFound Found Foodage Horror Anthologyシリーズv/h/s/99の今後の記事の予告編は、ニューヨークComic-conに到着しました。今すぐ予告編をご覧ください。

なぜ女性が最初にナイアガラフォールズを樽で越えたのか-IT'SHISTORY/

V/H/S/99は10月20日にShudderで初公開され、ヨハネス・ロバーツ(47メートル下)やラッパーのフライングロトゥスなどの監督と5つの異なるショートの発見された映像映画を備えています。予告編が信じられている場合、90年代後半の先祖返り、飛び散りの勇気、そしておそらくレジェンドオブザハイドテンプルのような挑戦スタイルの10代のゲームショーへのうなずきもたくさんあります。予告編には、バックストリートボーイズによる「Light than Life」という曲が特徴です。

V/H/Sシリーズは、2012年に名誉あるV/H/S映画で始まりました。前提は簡単でした。V/H/Sテープのコレクションが明らかにされ、それぞれがさまざまな有望なディレクターによって行われた新しい短い発見された映像の悪夢を紹介しました。元のV/H/Sは、David Bruckner、Adam Wingard、Ti Westなどの監督から仕事を見ました。 2013年には、V/H/S/2と呼ばれる続編が続き、次にV/H/S:VIRAL、2014年にV/H/S/94が続きました。

映画の公式の概要には、V/H/S/99がVHSの最後のパンクロックアナログの日に戻って、1つの巨大な跳躍を地獄のような新しいミレニアムに移します。 v/h/s/99では、のどが渇いたティーンエイジャーのホームビデオは、一連の恐ろしい啓示につながります。

コメント

人気の投稿