Vijay Varmaは、新しいACKOキャンペーンでロードレイジに停止します

Ackoは、俳優Vijay Varmaをフィーチャーした最新の広告映画を立ち上げ、ACKOアプリとの請求決済の簡単で迅速なプロセスを紹介しています。

Closet

leo burnett Orchardによって概念化された広告映画は、観客をAckoの世界に連れて行き、そこには「これ以上道路の怒りはありません」と、集落は非常に速く、簡単で、手間がかからないと主張しています。

映画は忙しい交通詰まりの道で始まります。彼が突然車に大きな鳴り響を聞くと、男性がイヤホンを接続しようとしています。よく構築された筋肉質のドライバーは車から抜け出します。自転車のカップルは、彼がへこみで激怒していると確信しています。しかし、プロットのひねりは、彼が少年の顔のパンチに対して彼の電話を引き抜くことを示しています。

彼は続けて、へこみの写真をいくつかクリックします。デュオの驚いたことに、彼が電話で話し終わったら、彼は彼らを見て、笑顔で、彼らが大丈夫かどうか尋ねます。

彼らはイエスと言い、車について尋ねます。彼は微笑んでリラックスするように頼みます。彼は、携帯電話に「承認された請求」を示すACKOアプリを表示し、ACKOが通常長いプロセスと手間なしで迅速に主張を解決するため、心配することは何もないことを保証します。

Ackoの副社長副社長であるAshish mishraは、「ACKOから保険に加入している場合、請求が承認されて迅速に解決されるにつれて、道路上で危険な口論に入る必要がないことを顧客に教育したい」と述べました。

leo burnett OrchardのクリエイティブヘッドであるPravin v Sutarは次のように述べています。これにより、視聴者のダイナミクスの変化についても観察し、コメントすることができます。特に、ACKOの自動車保険がより速い請求の和解の約束でそれを変えるのに役割をらせることを考えると、私たちはロードレイジが非常に関連性のある行動であることがわかりました。今は「ようこそ」ではありません!」

コメント

人気の投稿