Winds of Wisdom XP Buff Now Live! - ニュース

XPバフが到着しました(少なくともNAに、EUは明日のリセットでそれを取得します)! 50%のバフがドラゴンフライトのプリパッチまで続くまでしか続かないので、あなたが計画した新しいキャラクターまたはまだ最大のない古いキャラクターを平準化する時が来ました。そして、それがいつ到着するかはまだわかりませんが、それほど遠くはありません。拡張のリリースは2か月以内です!

_world of warcraft_からの休みの後に戻ってきただけで、別のキャラクター(または2つ)を平準化するか、_dragonflight_拡張の準備をする準備をしている場合、これはゲームに飛び込むのに最適な時期です。各地域の地域の毎週のリセットで10月4日の週を始めて、すべてのWorld of Warcraft*プレイヤーレベル10-59は、「Winds of Wisdos」と呼ばれるエクスペリエンスバフを獲得します。

遅らせないでください。 Dragonflight Pre-Expansionパッチ中に新しいDracthyr evokerが再生可能になると、風はもう一度シフトし、エクスペリエンスバフは利用できなくなります。

100%Exp * World of Warcraftのクラシックタイトルでは利用できません。

コメント

人気の投稿