死にかけている光2の虐殺ホールの起源

死ぬ光2人間のまま:血まみれのネクタイ はここにあり、それに伴い、エキサイティングな物語、より危険な感染、強力な武器、そして新しい場所があります。カーネージホールは、素晴らしさ、名声、幸運だけでなく、死、野barさ、流血の震源地です。それは、偉大な戦闘機が栄光を求めるために来る1つの場所です。

黙示録的な環境でアリーナを作成している間、私たちは娯楽とスペクタクルを優先するアプローチからそれに参加しなければなりませんでした。

この最初のストーリーDLCのアイデアは、その条件に慣れてきた社会を発展させるためのさらなる必要性から生まれました。物事が安定したので、人々は自分自身のために新しい経験を探す方法を見つける必要があります。彼らは前進したいと考えており、その一部は、他の文明の場合と同様に、娯楽の源を見つけることです。

その結果、私たちの開発チームはショーや眼鏡を再現する方法を考えなければなりませんでした。人々が最も原始的な本能に目を向けていない法律のないfall落した世界にすべてを実装する方法について、多くの長引く質問がありました。答えを見つけるために、私たちは歴史に目を向けました。私たちがすぐに学んだことは、時代に関係なく、最も暗いものであっても、人々はパンとサーカスの2つのことを必要としていました。

そこでアストリッドのキャラクターが出てきます。彼女は、大衆に彼らが望むものを与えたいと思っている黙示録的な世界の芸能人でありスリルの執行者です。まず、キャラクターは、リソースを自由に使わずに大きな何かを作成する必要がありました。アリーナには小さな始まりがありましたが、最終的に彼女が想像していたすべてに成長しました。

ホステスは、他人の苦しみを収益化する方法を見つけます。当然のことながら、彼女は金融帝国を、より創造的で高度な要素をキャルネージホールが登場し始めたところまで拡大し続けました。そのため、このストーリーDLCには、創造的な戦闘、パルクール、戦略的な対戦相手のテイクダウンの最良の側面が含まれています。アリーナは、社会がどれほど離れていても、この世界の人々が常にどのような状況を最大限に活用し、最終的に最大限に活用する方法を見つけることをプレイヤーに思い出させることを目指しています。すべてが失われているように見える場合でも。

カーネージホールは現在、全世界がらせるようになりました。グラディエーターの贅沢を体験し、感染者との賃金戦いを経験し、古典的な復ven物語に巻き込まれていることに気づきます。確かに、カーテンの後ろにはもっと見られるものがあります。

死にゆく光2人間:血まみれのネクタイ は、XboxシリーズX | SおよびXbox Oneで利用できます。

死にかけている光2人間のまま:血まみれの絆

Techland

☆☆☆☆☆26

★★★★★

$ 9.99

今すぐ入手してください

Dying Light 2 Stay HumanのDeluxeとUltimate Editionの所有者は、DLCを自動的に受け取ります。個別の購入は必要ありません。 Bloody Tiesは、Dying Light 2 Stay Humanの最初の公式ストーリーDLCです。これは、ポスト黙示録的なオープンワールドで設定されたスリリングな一人称アクションサバイバルゲームです。何百人ものファンが完璧に一致して自分の名前を唱えたくないのは誰ですか?それとも、同時に想像を絶する富を手に入れながら、彼らが愛され、賞賛されているように感じますか?しかし、もしそれをすべて持っているとしたら、最初に最高の価格を支払わなければなりませんか?エイデンとして、あなたは富、名声、そして人々が地位だけのためにすべてを犠牲にするトーナメントに参加するための最高のギアへのアクセスの約束に励まされます。あなたのスキルを磨いて敵を倒し、栄光を得るために同盟国を作ります。あなたはすぐに名声の探求が始まりに過ぎず、自分が権力と復venの陰謀に関与していることに気付くでしょう。機能:新しいストーリーは新しい冒険に乗り出します。最高の戦闘機のパンテオンで自分自身を確保し、あなたの新しい友人Ciroが彼の兄弟の死を復avenし、トーナメントの本質を発見するための彼の探求を助けてください。新しい場所Carnage Hall-富と素晴らしさで満たされた場所であり、すべての戦いが物語の光景であり、最も強い財産と名声を求めています。新しい武器:シールドグローブシールドグローブで遊ぶ新しい方法を発見し、創造的な戦闘をさらに創造的にします。新しいギアは、トーナメントで新しいギアを取得します。このギアは、筋力が最も重要であり、武器がステータスの象徴です。 Spectacles&Showsは、あなたの人生の役割を壮大に演じています。それぞれが邪悪なひねりを加えた伝統的な物語とf話に似た、アストリッド自身がナレーションしたユニークな物語を備えた多目的アリーナショーです。アリーナの課題であなたのスキルをテストする-新しい変異した敵と戦い、殺人的な大群に直面し、向こう見ずな行動を実行する特別な裁判。

死にかけている光2人間のまま

Techland

☆☆☆☆☆872

何か大きなことがここにある

★★★★★

59.99ドル

今すぐ入手してください

スマート配信でエクスペリエンスをアップグレードします。 Xbox Oneでプレイするためにゲームを一度購入し、XboxシリーズXの最適化バージョンを取得します| 20年以上前にハランで、私たちはウイルスと戦い、負けました。今、私たちは再び負けています。最後の大規模な人間の集落の1つである都市は、紛争によって引き裂かれています。文明は暗黒時代に落ちました。それでも、私たちにはまだ希望があります。あなたは都市の運命を変える力を持つ放浪者です。しかし、あなたの例外的な能力は代償を払っています。あなたが解読できない思い出に悩まされている、あなたは真実を学ぶために出発しました...そして戦闘ゾーンにいることに気づきます。あなたのスキルを磨き、敵を倒し、同盟国を作るために、拳と知恵の両方が必要になります。権力の装備者の背後にある暗い秘密を解明し、側面を選び、あなたの運命を決定します。しかし、あなたの行動があなたを連れて行くところはどこでも、あなたが決して忘れることのできないことが一つあります-人間に滞在します。広大なオープンワールドは、新しい暗い時代に包まれた都市の生活に参加しています。複数のレベルと場所を探索すると、さまざまなパスと隠されたパッセージを発見してください。クリエイティブとブルータルの戦闘あなたのパルクールのスキルを利用して、最も残酷な出会いのスケールを傾けます。巧妙な思考、トラップ、創造的な武器はあなたの親友になります。昼夜を問わず、夜が感染者の暗い隠れ家に挑戦するのを待ちます。日光は彼らを寄せ付けませんが、一度それがなくなると、モンスターは狩りを始め、彼らの階層を自由に探索することができます。選択と結果は、あなたの行動で都市の未来を形作り、それがどのように変化するかを見ます。競合の高まりで選択を行うことにより、権力のバランスを決定し、自分の経験を築きます。 2-4プレーヤー協同組合ゲームプレイは、最大4人のプレイヤー協同組合でプレイします。あなた自身のゲームをホストするか、他のゲームに参加して、彼らの選択があなたとどのように異なってプレイされているかを見てください。

コメント

人気の投稿