マニフェストシーズン4、パート1エンディング説明:あなたの最大の質問に答えた

マニフェストシーズン4、パート1エンディングでは、フライト828の謎が深まりました。 NetflixによってNBCでのキャンセルから救われた後、SFドラマは私たちをストーンファミリーと再会し、かなり大きな啓示を紹介しました。私たちは、「召し」が本当に意味するかもしれないことを知り、いくつかの主要なキャラクターに別れを告げ、10の爆発的なエピソードにわたる差し迫った黙示録の小さな問題について学びました。

このシリーズでは非常に多くのことが起こっていることを考えると、最終的なねじれとターンをナビゲートするのに少し助けが必要な場合は許されるでしょう。クリエイターのジェフ・レイクの最新のインタビューの追加の洞察とともに、私たちは最大の瞬間とそれが意味するかもしれないことをすべて壊しました。また、心配しないでください。マニフェストシーズン4の返品日と、これがショーの最終シーズンであるかどうかについての重要な情報も含めました。もちろん、ここから主要なネタバレの領土に入ります。

マニフェストシーズン4、パート1エンディング説明 ネタバレ

マニフェストは、5年半の間死亡したと推定された後、飛行の乗客と乗組員が突然再び現れました。彼らに実際に起こったことの謎は、彼らが彼らの昔の生活に適合しようとしたので、過去3シーズンにわたってゆっくりと自分自身を広げました。

この時点で最も重要な啓示は、生き残った乗客が先見の明の贈り物を与えられたことでした。彼らは、「呼び出し」と呼ばれる彼らがどのように死ぬかについての手がかりを含む、未来のビジョンを持っています。

メインのストーリーは、石造りの家族に焦点を当てています。その半分は飛行中で、残りの半分はそうではありませんでした。ミカエラ(メリッサ・ロックスバラ)、ベン(ジョシュ・ダラス)、そして彼の息子カル(タイ・ドーラン)はすべて乗っていましたが、ベンの妻グレース(アテナ・カルカニス)とカルの双子のオリーブ(ルナ・ブレイズ)はそうではありませんでした。

最新のシーズンは、飛行中の仲間の乗客であるアンジェラ(ホリー・タラール)が恵みを刺し、幼い赤ちゃんエデンを誘nした2年後の悲劇の余波で彼らと一緒に取り上げられました。私たちが石造りの家族に再び参加すると、ベンはエデンを取り戻すことができますが、息子のカルの癌が戻ってきてより多くの混乱に直面しています。

ただし、おそらくエピソードの最新の焦点の最大の焦点は、「呼び出し」に関する啓示です。キャラクターは、これらが実際に差し迫った黙示録を指す手がかりであると考えています。しかし、解決策があります:オメガサファイア。以前は飛行機の消失に関連していた宝石は、これを防ぐ方法かもしれません。

フィナーレでは、最後の残りの1つを追跡しようとする石造りの家族が見られました。しかし、シーズン4の初めに誰もが爆発で亡くなったと誰もが思っていたアンジェラは、すでにそれを採用していることがわかります。

さらに、オメガサファイアは彼女に偽の「召し」を作成する能力を与えているので、彼女はベンを彼の亡き妻の墓に誘い、エデンを取り戻そうとします。彼女はエデンにベンと一緒にいるのか、それとも彼女と一緒に去るかを選択するように頼みますが、若い女の子は前者を選び、アンジェラを逃げさせます。

一方、カルは病気と戦っている間、オメガ・サファイアを服用しようとしています。彼は「聖杯」に選ばれており、人類を黙示録から救うのに不可欠です。彼を生き続けようとするために、ミカエラの夫ジーク(マット・ロング)は彼の共感の力を使ってカルの癌を治しますが、悲しいことに彼の代わりに死にます。

現在、Zekeの力を備えたCalは、彼のビジョンの1つでアンジェラを引き受け、彼女からオメガサファイアを盗もうとします。最初は彼が成功しているように見えますが、クロージングシーンでは、アンジェラがまだそれを持っていることがわかり、SFドラマの劇的な最後のいくつかのエピソードを設定しています。

最終シーンはどういう意味ですか?アンジェラはオメガ・サファイアで何をしますか?

ショーの最後のシーンでは、アンジェラの腕はオメガサファイアと融合しているのを見ることができ、彼女の力は成長するだけだと示唆しています。 Show Creator Rakeは、彼らが「唯一で同じ」ことを確認しています。彼はバラエティに語った(新しいタブで開きます):「あなたは彼女が今まで以上に強力であると推測することができます。

Rakeが指摘しているように、それだけではありませんが、アンジェラがまだ生きていることを知っているのは視聴者だけです。 「私たちのヒーローが彼女がそこにいることを発見し、彼らがそれを発見したとき、それは彼らが想像できるよりも恐ろしい闇の力になると、それは驚きの地獄になるでしょう」と彼は付け加えました。

マニフェストでバイオレットはどうなりましたか?

悲しいことに、828人の乗客の別のバイオレット(サラ・マリー・ロドリゲス)は、マニフェストシーズン4の犠牲者の1人でした。ハイジアームブラスター)。サイコパスといえば…

マニフェストでノエルはどうなりましたか?

アンジェラは石造りの家族にとって大きな問題であり続けていることを考えると、一部の視聴者は、彼女の母親のノエルが今まで何をしているのか疑問に思っているかもしれません。エピソード8では、ノエルが数人の828人の乗客の殺人事件の背後にある連続殺人犯であることが明らかになりました。私たちが最後に彼女を見たとき、彼女は警察に連れて行かれていましたが、彼女が最終エピソードで戻ってくるかもしれないことは間違いありません。ただし、その1つを待つ必要があります。

カルはマニフェストシーズン4で死にますか?

いいえ、カルは死にません。シーズンの初めに、Calの癌が戻ってきて、彼が生きるために数日しか与えられなかったことが明らかになりました。しかし、彼はショーの最も衝撃的な瞬間の1つでZekeによってシーズンフィナーレで救われました。

Zekeはマニフェストシーズン4で死にますか?

視聴者は、ZekeがCalが生き残るために感情的に自分自身を犠牲にしているのを見ましたが、彼は本当に死んでいますか?さて、レーキが多様性を与えたので、まだ絶望しないでください。上記と同じインタビューで、彼が永久に行ったかどうかを尋ねられたときの興味深い答えです。

彼はからかいました:「ゼケは死んでいます。しかし、彼とミカエラの間には強力な愛が存在します。そして、マニフェストには、それが何を意味するのか知っていますか?ミカエラは、彼らの絆が強いものであるため、達成できます。」

Netflixでマニフェストシーズン4パート2が出てくるのはいつですか?

海外ドラマ「MANIFEST/マニフェスト」メリッサ・ロクスバーグ&ジョシュ・ダラス 現在、マニフェストシーズン4には、Netflixのリターンが予定されていません。しかし、ショーにとって非常に重要な日付に戻ってくる可能性があるという憶測がありました。一部の視聴者は、これが「死の日」であるため、2023年6月2日にシリーズが放送されると考えています。

Showrunner Rakeは、シーズンのテールエンドがすでに撮影されていることを確認しているので、うまくいけば、あまり長く待たないでしょう。今後のものをからかい、彼はエンターテインメントウィークリー(新しいタブで開く)に、それがすべてマッピングされていると語った。 「後半は、828人の乗客のコミュニティに関するものです」と彼は言いました。 「あまりにも多くのことをすることなく、2番目のブロックを通して死日まで、その大規模なコミュニティのすべてのエピソードに集中します。以前は191人の乗客でした。途中でいくつかを失いました。ベンとミカエラとカルとオリーブはその中心にいますか?彼らはそうなるでしょう。」

マニフェストのシーズン5はありますか?

いいえ、マニフェストシーズン5はありません。ショーは、StreamerがNBCポストシーズン3でキャンセルから保存した後、シーズン4でNetflixで終了する予定です。

Rakeは、ショーが彼が常に計画している方法を終わらせると言って、Netflixが更新されたときにNetflixに次のように語っています。すべてを生き返らせるために一生懸命働く人。私たちがファンにらせるということは、彼らが値するエンディングでらせるということは、私を終わらせません。」

最高のNetflixショーと最高のNetflix映画のガイドをチェックしてください。

コメント

人気の投稿